貧乏予備軍脱出計画


さてさて、

・時間や場所に縛られず自由に暮らしたい
・日本、世界各地を旅したい
・やりたいことを存分に楽しむお金が欲しい
・人とは違う刺激的な体験をしたい
・さっさとバイトやめたい
・奨学金という膨大な借金を早く返済したい
・就職以外の選択肢を増やしたい
・独立して事業をおこすためのスキルが欲しい
・会社をやめるため副業に本気で取り組みたい
・最短最速でとにかく稼ぎたい
・ぶっちゃけ稼ぎまくりたい


と、こういう理想がありますよ、と。

でも現実はそう甘くないですよ、と。

どこかから聞き知った
「ビジネス」という世界



なんじゃそりゃと思って調べてみたけど
「なにから始めればいいんや?」

一歩目すら踏み出せねーじゃん。

しかもSNSフォローしてくる
なんかギラギラしたアカウント、
あいつらビジネスしてるみたいだし…

やっぱり怪しいことやってんのかな?
関わらんほうがいいかな?

でもそれじゃ、現状は変わらないし、
このまま過ごすのは嫌だし…


なにから始めればいいんだろ?

朗報です。

誰でも1時間で8万円稼げる、
【小銭稼ぎファイル】
を作りました



今あなたが

「ビジネスってどうやればいいの?」
「副業なにから始めればいいの?」
「どのビジネスが正解なの?」


と思っているならば、

その原因はシンプルで、
あなたが踊らされているからです。

ネットや友達とあらゆる方向から
飛んでくる情報の洪水に飲まれて
混乱させられてる可能性大です。


情報発信を始めてから、
いろんなアカウントを見てきました。

・VUITTONの財布、バッグ、
 スマホケースを投稿するだけ

・「行動したから今があります♪」
 …行動って具体的になに?

・友達を勧誘しまくる人
  …結果友達なくして孤立してるやん


もうね、悲しくなります。


もしね、そのアカウントの人が
本当に稼げてるならさ、
自分の学び、気づきを伝わるように
発信してくれ。

ビジネスやって稼いでるんでしょ?
だったらクソ楽しいはずじゃん。
学べば学ぶほど稼げるって
わかってるはすじゃん。

そんで稼いだお金の一部を
また学びに投資したら
10倍とかになって返ってくる
世界って知ってるんだよな?

じゃあその学び還元してやれよ。
それしないから「怪しいです」
って言われるんだよ。



ってホンネ漏れまくりですが、
マジでこう思ってます。

ネットビジネス×仕組み化で
経済的自立を達成しよう


僕は常にこう発信しています。

ネットビジネスってのは
インターネットを使って
商売をすること。


ビジネススキルが全部手に入るから
独立・起業したい人には最適だし、
積み上げ式で成長していくから、
副業でコツコツやる人にも向いてます。


仕組み化ってのは
自動でお金が発生するようにすること。


初見じゃ信じられないことだと思うけど
個人でも余裕でできます。

僕の利益も7割は仕組みです。


信じられない人は
「そんなのがあるんやー」
と思いながら心をオープンにして
話聞いてください。

経済的自立ってのは
「 仕組み化収入 > 生活費 」
の構図を完成させることです


仕組みだけで月30万稼げれば
達成できるかなってところです。

そうすれば、
お金のために働く必要は
まずなくなります。
(もちろん働くのも自由です)


そんで、仕組みを強化して
収益を増やせば増やすほど
自由に使えるお金が増えます。


会社辞めたきゃ辞めればいい
旅行行きたきゃ今スグ行けばいい
うまい飯を食いたきゃ食えばいい
拘束されず夢のためだけに生きればいい


わがまま言える状態が
経済的自立なんです



時間とお金に縛られないを
完全個人で実現するなら
ネットビジネスくらいしかないかなと。

経済的自立を達成して初めて、
したいことができる。
人間らしい生活が手に入るってもんです。


逆に、できないということは
誰かに使われて、その誰かのために
生涯を終えるのと同義です。

だから綺麗事は抜きにして
稼ぎましょうよ



僕がネットビジネスで
初めて稼いだのは4万円でした。

お金も時間もなかったけど
「ここでやんなきゃずっとこのままだ」
と言い聞かせてコツコツと2ヶ月かけて
4万円の売り上げを作りました。

師匠に言われるがまま
教わったことを実践しただけでした。


でも稼いでからわかったんです。

「あーなるほど。
 じゃあ次こうすれば売り上げ伸びるね」


で、次の月は14万
その次は30万円に伸ばしました。

朝起きて3万円の
報酬発生メールが入ってた時は
仕組みの威力に「ぞわっ」としたのを
今でも鮮明に覚えています。


仕組みを作ってからは
生きてるだけで報酬が
もらえるようになりました。

いや、死んでも口座にお金は
振り込まれ続けます。


ネットビジネス×仕組み化
は異常なまでに
ズルいなと思いました



周りは誰もやってない、
やり方もよく知らない
ネットビジネスの世界に飛び込んで、

働いてお金を稼ぐという常識から
考え方を変えて、仕組みで稼げるように
実践していったらこんなにも儲かるのかと。

ライフスタイルごと
がっつり変わっていくのかと。


そして、無知というのが
いかに損しているのかと。

だから、
もっと学ぼうと思いました



僕は売り上げを貯めて
お金を情報に突っ込んで、
勉強と実践を繰り返しました。


気づいたら
1ヶ月で売上100万近く出せるぐらい
になってました。


もしあなたが20代の若さで
不本意に労働しているなら
絶大な機会損失を
していることになります



若さってのはそれだけで
価値が高いものです。

若いうちしかできないことが山ほどあります。

潰れるまで飲むのも、
旅行先ではっちゃけるのも、
スポーツを全力でできるのも、
失うものを考えずチャレンジできるのも、
若いうちだけです。

歳をとれば体は悪くなるし、
若々しい遊びしてるだけで
「おっさんのくせに」って
白い目で見られます。

だからこそ、若いうちに
したいことは全部すべきだし、
間違っても低時給の労働に
時間を注ぎ続けるのは大損です。


平凡な個人がネットビジネスで
月収30万、50万、100万、それ以上を
獲得できます。

それだけ、ネットビジネスを学んで
仕組みを作るというのは
絶大なインパクトがあります。

その本質が
『小銭稼ぎファイル』です。

僕が月4万円の収益を稼ぐまで、
そして100万稼ぐまでに学んだ
ネットビジネス×仕組み化
の知識を凝縮しています



「今はこれすれば稼げるよ!」
といった低次元の話ではありません。

「仮想通貨が稼げる」
「友達をリストアップして誘え」
「ワンクリックで100万円」
なんてもんはちゃんちゃらおかしな話です。


僕がお伝えするのは、
どうやったら仕組みで半永久的に稼ぎ続け、
自分がしたいことに目一杯打ち込める
人生を手に入れるのか
、です。

そこには知るだけで
「そりゃ売り上げ上がるわ」
っていう決まりがあります。

できるようになれば
一生食いっぱぐれることないんじゃね
ってくらい重要な原理原則です。

僕がどうやって100万の売上を作ってきたのか、
そこから得られた初心者が最短最速で
成果をあげる方法を、
『小銭稼ぎファイル』でお伝えします。




あと、

■小金持ちの思考術
■ミニ起業の実現方法
■オート収益の設計手順
 etc...

公式LINEにて随時配信してます。


ネットビジネス×仕組み化の
流れは理解したけど
「具体的にどう実践すればいいの?」
「仕組み収入の世界をもっと知りたい!」
という方のために

僕がやってきた具体的な方法、
仕組みで生きる自由人の世界の
ウラ側までお届けするレポートを
作成しています。

送られてくるレポートを読んで
実践していくだけで、
「仕組みで自由自在に稼げる」
という状態を目指します。


経営者として事業を拡大させていく
僕の情報もリアルタイムで発信していきます。

レポートで発信するのは
SNSやその他メディアでは
絶対に語らない内容です。


このレポートは
対象が決まっています


・時間や場所に縛られず自由に暮らしたい
・日本、世界各地を旅したい
・やりたいことを存分に楽しむお金が欲しい
・人とは違う刺激的な体験をしたい
・さっさとバイトやめたい
・膨大な奨学金という借金を早く返済したい
・スキマ時間で収入をつくりたい
・就職以外の選択肢を増やしたい
・独立して事業をおこすためのスキルが欲しい
・会社をやめるため副業に本気で取り組みたい
・学歴の壁を突破したい
・最短最速でとにかく稼ぎたい
・ぶっちゃけ稼ぎまくりたい



という、何か明確な目標があって、
そのために学ぶことを惜しまない人
にだけ必要な内容です。


「なにもせず最初から楽して稼ぎたい」
とか怠けたことを考えてる人は、
まずそのイカれた考え方を
叩き直すところから始めてください。

ありがたいことに
『小銭稼ぎファイル』を
手に取ってくれた方から
感想をただきました

ひゅうがさん、はじめまして。
インスタを通してレポートを拝読させていただきました。
正直、読む前はネットビジネスって言葉に抵抗があったのですが、無知な自分自身から生まれた不安からでした。
レポートを読んで、変わりたいけど変わらないことを選んできた自分の弱さを感じたのと同時に、今このタイミングでこの情報に出会えたことの人生の光を見つけた気がします。
うまく言葉では伝えられませんが、まず知らなかったことを教えてくださり、ありがとうございました。
これから出産を控えて、母になる前に自分の子供にいろんな可能性があることを伝えていきたいという夢を叶えるために、まず一歩踏み出して挑戦したいと思いました。
これが感想でいいのかわかりませんが、取り急ぎ送らせていただきました。
よろしくお願いします。(20代女性)


この『小銭稼ぎファイル』は、
キチンと売れば
数万円で売れる内容なんですが…



まあどこの馬の骨かもわからん
若い経営者がいきなり売り込んでも
面白くないでしょう。

なので、全部無料で公開します。

まず中身を見て、僕の発信の価値を
見定めて欲しいと思います。

そんで、「こいつやるやんけ」
と感じてくれたら、たまに募集する
有料の講座に参加してもいいし
しなくてもOKです。

ただ、誰彼構わず公開するほど
僕は仏ではありません



顔も名前も出さない僕ですが、
中身はれっきとした人間です。

ご存知の通りある程度お金は持ってますが、
投稿を作成するのにも
レポートを書くのにも
時間とエネルギーを使ってます。

疲れる時だってあります。
何回も挫折を経験してきました。

だから、僕が死ぬ気で学んだ
価値ある情報を
「まあ無料だし聞きにいくか」
くらいで使われるのはちょい悔しい。


どうせなら、
どうせ無料で公開するなら、

「できるかわからないけど
 できるようになって、稼ぎたい」

「副収入をちゃんと作って
 絶対余裕のある生活するんだ」

「お金と時間で人生の選択肢広げて
 やりたいこと目一杯人生通して
 やりまくるんだ」

「就職回避して独立して
 周りにすげえなお前って言わせてやるんだ」



そうマジで思ってる
アツイ人に参加して欲しいです。

だから、受け取れる人を
選ばせていただきます



まずは、僕のLINEを友だち追加して

「あなたがネットビジネスを通して
 経済的自立を達成した時に
 なにがしたいのか、どうなりたいのか」

を教えてください。

LINE追加したら
ひとまず内容はスグ送ります。

ただ、メッセージを確認して
内容次第ではブロックします。

「あいうえお」とか送ってきたら
もう二度と関わりません。


けど、アツい気持ちを持ってる人には
僕も人間なので情が入ります。


「この人のために俺も頑張ろう!」
「いいコンテンツ発信しよう!」
って思えます。

その方がお互いに得ですよね?

「できる or できない」
じゃなくて、大事なのは
「できるようになりたい」
その気持ちだけです。

頭が悪かろうが、
継続力がなかろうが、
その気持ちがあれば十分です。

できるようになりたい人だけ
僕も本気で価値提供します。


別世界の話だな…
と指をくわえて見てる人は
一生そのまんま。

それでいいじゃないですか。

それでは、アツいメッセージ待ってます。

🔻小銭稼ぎファイルはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?