可能性

某メタルダンスユニットから@onefiveのメンバーが卒業したさくら学院を知り@onefiveのオンラインライブを視聴しました。

第一回、第二回、YouTubeでの配信、全てを拝見した率直な感想は、未知なる可能性を秘めていると感じました。
魅力は?と聞かれれば第一に挙げるのはメンバー同士の仲の良さが溢れているところではないでしょうか、画面越しでも個々の仲の良さがわかりますから。

またパフォーマンス面ではさくら時代からのレッスンで培ったダンス、マイクホールド、視線の向き、等です。
ダンスのシンクロ率は見てわかる通り素晴らしいし、マイクホールドに関しては激しいダンスでも全くぶれません、視線の向きはステージをメインに活動してたメンバーならではではないかと思います。
今回の無観客配信でも視線の先は常に広い会場を意識してるのではないか?とさえ感じてます、必要以上のカメラ目線をしない事はパフォーマンスに重きを置き、ステージ上での真剣さが伝わってきます。

題名の可能性と書いたのは、個々のメンバーのスキルとまだまだ歌唱力の伸びしろがあるのを感じてるのでこの題名にしました、今後の活躍が楽しみでありユニットの成長を眺めて行けるのはファンとしては嬉しい限りです。

パフォーマンスは一見の価値ありなのでまだ見てない人は見てはいかがでしょうか?
きっとまだ見ぬ世界が見えてくると思いますよ。

画像1

画像2


ペンネーム:hiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?