@onefiveの未来

@onefiveオンラインライブ -Blue Winter 2020- 見させていただきました! 冒頭の「Pinky Promise」からまさかの生歌! @oenfiveはダンスが大変なので生歌は聴けないものと勝手に思い込んでいたので、生歌を聴けてほんとうにうれしかったし、今後の@onefiveへの期待も高まりました。

MCも安定していましたね。進行役のSOYOちゃんは落ち着いていたし、コメントが気になるMOMOちゃん、英語をがんばったGUMIちゃん、通常運転のKANOさん、といった具合に4者4様で安心して聞いていられるMCだったと思います。

「メリクリ」のアンサンブルはもうすべてが美しい世界で、聴き入ってしまったし見入ってしまいました! うしろに飾ってあった風船の色味がシックな衣装を着て歌う4人の姿をより引き立たせていて、あの風船飾った人天才!とか感心してみたりしました。

「Snow White Castle」では、オンラインだからできるカメラワーク・演出と、@onefiveだからできるダンススキル・表現力が相まって、MVの公開収録とでもいえるようなハイクオリティなものを見させていただきました。

そして最後のMC、締めるところはきちっと締めるMOMOちゃんのコメントでライブ全体が引き締まります。来年にシングルが発売されることも発表されて楽しみです。

最後の曲「まだ見ぬ世界」も生歌で披露してくれましたね! 何回も聴いている曲にはじめて命が宿った瞬間を目撃できたような気がしてとても感動しました。コロナで世界が一変してしまった2020年でしたが、@onefiveは力強く未来を見つめていていますね。素敵なグループを応援できて誇りに思います!最高のライブをありがとうございました!!


ペンネーム:シロップニット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?