Merry @onefive !

7月のオンラインライブから5ヶ月。
12月22日に行われた「@onefiveオンラインライブ -Blue Winter 2020-」は「Pinky Promise」から始まりました。
衣装が変わると、また違う印象があって、約束の意味も変わってくるのかなぁと感じました。
SOYOさんとMOMOさんはヘアスタイル、KANOさんとGUMIさんは、今日は?今日も?緊張したと、オープニングトークが始まって、近況報告やTikTokのアカウント開設の嬉しいお知らせも。
続いて、最新曲「雫」の、8月に公開された「Instrumental Dance ver.」と、10月に配信リリースされた歌声が、遂に融合する時が訪れました。
4人の表現力が一気に膨らんで、私たちの心の中に一瞬で広がりました。Dance ver.の振りは、所々に取り入れられていたそうで、「雫」の世界感をより深く感じることができました。私のお気に入りポイントは、「涙のように」のところの、雫を手で表現しているところです。雫の流れに呼応して、気持ちも変わっていく様子がとてもよく伝わってきました。

続いては、アンサンブル。
BoAさんの「メリクリ」を、SOYOさんのピアノ伴奏で披露。
白の小物を身につけた4人は、クリスマスムードが更にアップして、ソロパートはもちろん、ハモりもあって、とってもキラキラでフワフワでポカポカな気持ちになりました。
歌い終わった後、みんな緊張していたと仰っていて、素敵なものを届けたいという気持ちが凄く伝わってきて、とっても嬉しかったです。
そして、事前に募集していた、グッズ愛用写真や、大切な人へのメッセージの紹介があって、ファンのみなさんの想いが伝わってきて、メンバーも喜んでいて、とっても素敵なコーナーでした。

続いては、作曲を担当されている辻村さんからのプレゼント?「Snow White Castle」。
会場を目一杯使って、まるでミュージカルのように、4人がとっても楽しそうに表現していて、私もとっても楽しくなりました。
そして、来年、新曲をリリースするという、とっても嬉しいお知らせのプレゼントも。
最後に、ライブの感想や、周りの方々やファンの方々への感謝のお気持ちなどを伝えてくれて、こちらこそ、とっても素敵な時間を、本当にありがとうございました。
みなさん、とっても可愛らしかったです。
これからのご活躍も楽しみにしています。

ラストを飾ったのは「まだ見ぬ世界」。

今回のライブは、4人にとっても、ファンの方々にとっても、「まだ見ぬ世界」への扉を1つ開いた、大切な一日になったと思います。


ペンネーム:かお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?