ジャイロ西です!


最後のブログは
人生がかかったライブ/大会に向けて訪れていた
ルーティンを紹介して終わりにします

【アパホテル半蔵門平河町】

住所:東京都千代田区平河町1丁目3-5



大事なライブや大会の前日に前乗りしています

朝、アパホテルを出て九段下駅まで
皇居に沿って、散歩してみてね

【鹿島神社】

住所:栃木県芳賀郡益子町東田井 238


「必勝祈願、勝負必勝の神様」
とされています

私の家(埼玉県川口市)から車で約2時間かけ、
二礼二拍手一礼をしにいきます

移動時間 1時間55分
滞在時間 5分
移動時間 1時間55分

【黒山三滝】

住所:埼玉県越生町大字越生900番地2


大地のエネルギーをもらいます
ゴミ拾いをして滝を見て、帰ります
たくさん拾ったのでここに今ゴミはほとんど落ちていません

【メモリアルパーク川口山王】

住所:埼玉県川口市赤山249-1


祖父母の墓です
お墓を掃除して帰ります

一人でお墓参りをしてみてください
心がポカポカします


最後のブログでした

officialきび男dism に入れてもらって
僕の大学お笑いは分厚くなりました

みんなありがとう

みんなの面白さ、伝われ!

明日は僕たち、出しきります!

https://tiget.net/events/171699

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?