フォビドゥンガンダムみたいな

単独ライブ、
本当に来てください!!!

無料カンパなので!!!
お願いします!!!

見に来なくてもやるけど!!!!!!

俺たちのオモシロをみてくれ!!!!!!!!


俺たちのオモシロといえば……

NOROSHI負けました…

ほにょ〜ん


びんびんマラムスコ
ファックスティックカリ高
マランジェリコ


チームおっ牌でした……

俺たち、お笑いエリートだったのに😭😭😭


切り替えていきましょう

中2の頃、春の大会でユニフォームを忘れ試合に出られなくなった時の中野のように…

※僕は当時サッカー部の悪口をTwitterに書き込んで、レギュラーしかいないグループLINE(怖すぎる)に晒されたことがある


どうも、4軍ベンチの蒲です。

4軍は顧問に嫌われてるかめちゃくちゃ下手な奴が集められてるのですが、僕は勿論後者でした。

4軍ってどんなサッカーすんねん😁
と疑問に思ったそこの関西人、

教えてあげよう。

4軍には、顧問に嫌われているが、ドリブル、フィジカル、決定力の三要素を備えたクリロナみたいな奴がいたのだ!

そいつにボールを供給して点を取って貰う…

そうやって4軍は勝ってきました。

しかし、中野がユニフォームを忘れた春の大会ではまさかのクリロナが怪我で出場出来ず…

代打、蒲!!!!

😥😥😥😥😥😥

パントキックが怖すぎて、相手ディフェンスの背中に隠れてやり過ごしていた蒲!

味方がボールを持っても一切カバーせず、
「蒲、カバーしろよ」
と顧問を滑らせてしまった蒲!

PKの練習(ゴール決めたら練習終わり)で、
土砂降りの中、13回外してゴールキーパーをブチギレさせた蒲!

蒲!!!!!!!!!!!!

勿論1点も取れなかったし全敗しました!!


全敗といえば……

NOROSHI全敗しました……

😭😭😭😭😭😭

でも、普段から仲良くしている西と樋口が決勝に行ったことは凄く嬉しいです。

特に樋口!


僕が1番やりたかったお笑いをやっていて、
憧れちゃいます!
決勝楽しみ〜!

楽しみと言えば……

来週引っ越します…!

卒業できた✌️

ずっと実家暮らしだったので!!


卒業までの2週間、飽きるくらい
ひとり暮らしをキツマンしてやりますよ!!!

ユニットバス楽しみ!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?