見出し画像

月曜日はオビ曜日‼️ どうもオビナタです!

僕のNOROSHI終わりました❗️

前回色々書きましたが、もう嫉妬してません!! …多分

なぜならやりきったからです!

ドレミファかけっこ…

誰かに刺さると思ったんですけどね…

0刺さり‼️

またやりたいなぁ…笑


画像1

書くことないのでネタ載せます!

以下、ネタです‼️

どーも、どれみふぁかけっこです

お願いします

ねえねえ大日方、最近嵐活動休止しちゃいましたね。

おぉーいいくらなんでも時事ネタにしては古すぎるわぁぁぁーー

えっえーー?(二度見)

ちょちょちょちょちょっと待て

え?

ちょちょちょちょちょっと待て

2度見してる時、かーおーが、

ん?

二宮和也そっくりだ!

WAO!

一度見二度見二宮和也

一度見二度見二宮和也

三度見4度見松本潤

三度見4度見松本潤

一度見二度見二宮和也

一度見二度見二宮和也

三度見4度見松本潤

三度見4度見松本潤

イェーイ(決めポーズ)
ハイタッチ

山﨑めちゃくちゃ二宮和也だわ

俺、山﨑和也だわ!

笑い  どうもすみませんして笑う

ハア、、

ちょっとちょっと!

ツンツンツンツン


そのままてをひーらーいーて
大きな声で言ってみよう!

アイーーーン

ばまさき

アイーーーン

ばまさき

アイーーーン

ばまさき

これは、櫻井SHOWTIME! ふぅ!

櫻井ショータイムせいせい!

櫻井SHOWTIMEせいせい!

櫻井SHOWTIMEせいせい!

櫻井SHOWTIMEせいせい!

イェーイ!

これvs嵐出れるわ!

おい!今はもうvs魂だろ!

笑い 目見開く 口超開ける 頭叩く 下叩く 転がる 波みたいにする

ハァ 

ツンツンツンツン

一度見二度見二宮和也

三度見4度見松本潤

アイーーーンばまさき!

さーくーらーいSHOWTIME!ふぅ!

櫻井ショータイムせいせい!

櫻井SHOWTIMEせいせい!

櫻井SHOWTIMEせいせい!

櫻井SHOWTIMEせいせい!

いいいいいぇ〜い!


いやー決まったね

そういえば誰か忘れてない?

え?

あ!(2人目を合わせて)

OH!NO!(2人で頭を抱える)

どうもありがとうございました!


文字だけで見たら…

何が何だかわかりませんね。

山﨑怖いんで、ネタあげたの怒られるかも…

震えてきた!

画像2

↑の山﨑かわいー!!!

バイバイ‼️

明日は京平!

グッバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?