月曜日はオビ曜日‼️

オビナタです!!

今日はオビナタ座談会!

まずは、1人目。

画像1

大日方久美子さん(以下、オビクミ)

2人目。

画像2

大日方邦子さん(以下、オビクニ)

3人目。

画像3

大日方純夫さん(以下、オビスミ)

4人目。

画像4

大日方幸子さん(以下、オビサチ)

の4人と私オビシュンでやっていきたいと思います!

全オビナタ:お願いしまーす!

オビクミ:ファッションデザイナーしてます!映えー!!

オビクニ:パラリンピックで金メダルとりました。

オビスミ:歴史学者で早稲田の名誉教授です!

オビサチ:メディカルアートメイクしてます。私の紹介画像だけ小さくてやになっちゃうわぁー

オビシュン:officialきび男dismというグループのツッコミしてます!

オビクミ、オビクニ、オビスミ、オビサチ:すげぇわ‼️👏👏

是非、officialきび男dismに加入させてください‼️

オビシュン:パンイチになるの必須なんですよ、ウチ。あと、蒲の許可も得なくちゃいけないしなぁ。

オビスミ:関係ありません!!私も早稲田の名誉教授なのだから入る権利はあるでしょう!

オビクミ:インスタ映えするんですよね、きび男dismって。

オビサチ:整形ならお任せあれ!

オビクニ:パラリンピックで金メダルとってます。

オビシュン:とりあえず、落ちついてください。officialきび男dismにオビナタは1人で多分充分です。オビナタがいっぱいになったら

オビシャルきび男dism

になっちゃうよー💦

(気絶)

数週間後

オビシュン:…はぁはぁ。

どのくらい気を失っていたのだろう。

あ、そうだ。今日はネタ合わせだ!学生会館に行かなきゃ!!

(学生会館E506のドアを開く)

オビシュン:ごめん!!遅刻遅刻!!

か…ば…?

オビクミ:あら、遅かったじゃない!

オビスミ:ネタ合わせするぞ!

オビシュン:おい!オビナタズはいいんだよ!!みんなはどうした??樋口は?ひゆうは?ヒロムは?山﨑は?蒲は?西は?

??:はっはっはっ

オビシュン:その声は、ま、まさか…

??:遅いねん。オビナタ

オビシュン:きょ、きょうへい!?みんなはどうしたんだよ。

京平:ソースとマヨネーズつけて食ってしもーたわ。すまんな。たこ焼きより美味しかったわ。ひゆうだけ、イタズラされすぎたから道頓堀に落としてやったわ。

オビシュン:なんで…なんでそんなことしたんだよ。

京平:だって、俺らは

オビクミ:オビ

オビクニ:シャル

京平:きび男

オビスミ:ディ

オビサチ:ズム

京平:だからや!!わかったか?

オビシュン:ディだけ言わされたオビスミのこと考えろよ‼️

そもそも誰がネタ書くんだよ…

オビクミ:私、インスタグラマーもしてるからできるんだよ

オビシュン:誰がひゆうみたいなゴツいキャラやるんだよ!

オビクニ:私、パラリンピック出てたし、筋肉には自信あるのよ❤️

オビシュン:樋口みたいな長文を暗記できる奴は…?

オビスミ:歴史学者の暗記力をみくびるな!!

オビシュン:他のみんなは…

オビサチ:私が整形しまくれば誰にでもなれますのよ!!

オビシュン:悔しいが、完璧だ…

京平:頑張るねん!俺ら!NOROSHI、優勝すんねん!

オビシュン:もう予選も敗者復活戦も終わったよ!

京平:ま、まさか!!ホンマや!俺としたことがやってしもーた!!

爆発💣

ってことで明日は京平!よろしくね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?