見出し画像

オビナタです!

僕もNOROSHIについて語らせてください。

蒲やヒロムみたいにかっこよく書けないけど、読んでくれたら嬉しいです。

でも今日だけカッコつけさせてください。

自分達の笑いを貫いてきて良かった

って4年の最後のNOROSHIでは言えるかなと思ってたんですけど、むしろ何が何だか分からなくなりました。

爆裂☆HOT☆ブラザーズ、3番目、コントのおみそしる。はスベりました。これはもう、誰がどう見てもスベってる感じです。

蒲のブログにもある通り、自分達は今のスタイルでしか笑いが取れません。笑いの取り方を知りません。

数少ない自分達のできることをどう見せたら面白くできるか、それだけを考えてきました。

できないことから逃げている、目を背けているんではないかと言う人もいると思います。それも正しいと思います。

できないをできるにすることはとても大変です。時間がある1年生とか2年生とかはすぐ諦めないで、できるようにする努力をしてみるといいのかもしれません。(誰目線)

まあとにかく、自分達はできないことをやらなかったわけで。それで大スベりしでかしたわけで。

ちなみに、準決勝にいけるかもってチーム内で話してたときは、すごく世界が明るかったです。

もともと、お笑いへの意欲が他のメンバーに比べて、相対的に低かったけど、このチーム名の通り、自分を熱くしてくれました。

多分、この俺が悔しいんだから、他のみんなはもっと悔しいはずです。

蒲、チーム組んでくれてありがとう。俺は、俺らは、蒲の思うように動けてたかな。

岡ちゃん、いつも笑顔で、それが励みになりました。

大竹、チーム組んでくれてありがとう。大竹はやり切った。すげえよ。

ひゆう、おみそしる。に熱くなってくれてありがとう!

ヒロム、細かい演技指導ありがとう。

話し出したらキリがないです。

とにかく、準決勝に行けてないと、本当に世界が灰色に見えます。当日まではめちゃくちゃ明るかったのに。

鳥山も別の人と組んでたら準決勝行けてたのかな。ジーヌも絶対行けてたよなって考えます。これはマジで。

Twitter見るのも若干怖いです。後輩や多大の人の活躍を見るたび、目を背けたくなります。

いいなー

準決勝マジでいいな。普通に嫉妬してます!

あと、なんか今回スベって、何も分かんなくなりました。

でも、単独はあります。

3/27 おみそしる。単独

ここで証明したいと思います。

できることを伸ばすことの魅力を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?