見出し画像

蒲です。
NOROSHIの振り返りです。

NOROSHI予選2日目、
爆裂☆HOT☆ブラザーズ
(鳥山明・暗、肉食いジーヌ、おみそしる。)
敗退してしまいました。

僕がサークルで1番面白いと思うコントとピンを集めて挑んだんですが、結果は……


ファッ!?ウーン



夢……………………?


俺達のオモシロをぶつけたはずだったのに…


💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩


実力不足とは言いません。
俺は爆裂☆HOT☆ブラザーズが1番面白いと今でも信じているので


鳥山明・暗をやり始めた時から、NOROSHIは おみそしる。と組むと決めていました。

おみそしる。はずっと憧れの同期で、
つまらないつまらないとサークル内で言われ続けても自分達のスタイルを貫き、滑り続けていました。
そして、自分達のスタイルを貫いていたのではなく、それしか出来ないんだと気付いた頃にはすっかり彼らの虜でした。

声高くて、マッチョで、極細なんて、
面白いに決まってるじゃん。

そんな奴らが大声を出して舞台の上でプロレスするなんて、面白いに決まってるじゃん。

そして、おみそしる。 は最後までそれしか出来ませんでした。

2年前、NOROSHI2020で、
ド滑りしてるおみそしる。を舞台袖で見ながら、観客の事など一切考えず涙が出るくらい笑っていたのに、

今日は舞台袖で、ド滑りしてるおみそしる。を聞きながら、

お前らなんで笑わないんだよ!!!
1番面白いだろ!!!

と最悪な事を考えていました悔しいです!!!!!
マジで!!!!!
こんなに面白いのに!!!





そして、肉食いジーヌ(O竹)はイケメンです😁😁😁


顔は載せませんが(実際に見て欲しいので)


最初に見た時、
なんて爽やかな奴なんだと思いました。
サッカー部の一軍で生徒会長で誰にも分け隔てなく優しい良い奴😁😁って感じの見た目です。

後、ずっとウレタンマスクしてます!!!

LUDOはちゃんとしてるので、
イカれた芸風が、
鳥山明・暗とおみそしる。くらいしかいませんでした。

そんな時にLUDOの2年生ライブでイカれてる肉ジーを見つけたので、誘ったってわけ!!!!


肉ジーはずっとそのままでいて

そのまま爆裂突き抜けて

ルミネに立って欲しい。

肉ジーなら誰よりも面白くなれる


俺の中でだけど…


まだまだNOROSHIは終わってません。
残りのチームで勝ちます。


漫豪なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?