見出し画像


みなさん、こんばんは
現場カメラマンの小林ヨシヒコです(低ねと)

小林ヨシヒコ(千葉県/30歳/B型)
趣味:木登り
好きな食べ物:ウナギ
好きな動物:ネコちゃん
座右の銘:死ぬこと以外かすり傷

今日は、
3月23日開催、
officialきび男dism単独ライブ、
オープニング映像の撮影に、
密着してきました

その裏側をお届けします...

撮影日前夜
持ち物確認よし


9:30新宿駅集合だったのですが、、

だれも時間通りに来ていませんでしたねえ、、

なるほど、最近の若者は時間を守らないんですね

(ᵔᴥᵔ)



結局10:00ごろに全員揃いました

10人乗りハイエースで出発
運転手:きびだん師匠
私も生意気ながら同行させてもらいました汗



撮影地へ向かうのですが、その前に、、



11:30 くら寿司に行きました



私、ヨシヒコは、お恥ずかしいながら、
お寿司屋さんというものに、行ったことがなかったので、「ワサビ」を何もつけずに、そのまま単体で食べてしまいました、、、

どうも、小林・ドラゴン・ヨシヒコです



くら寿司を離れるも、到着地まではまだ遠く
ここで一服

葉巻は青春の味なのでしょうか?
私も昔に戻りたいものです


14:00 山道を越えて撮影地に到着しました

いい天気ですね


森の茂みにまさか王様がいるとは


若者は元気で結構
天晴れです


君の名前はジャイロ西というんですね、、
なんか、エッチのような、スケベのような、、、


ここでのシーンを撮り終えて、
次の撮影地へ向かおうとしたその時!!!


18:52 オビナタ離脱🏩


をんなと盃を交わすためにみんなと別れてしまいました

はあん、私も一緒に行きたい


19:30 次の撮影地に到着



きびだん師匠のソロシーンを撮りたいのですが、

うーん

暗くて光が足りませんねえ、、


というわけで、、、、


なるほど
スマホライトを照明にすればいいんですね


よってクランクアップを致しました
おめでたい


今の新宿には「魔族」さんが
映し出される時代なんですか?


officialきび男dismの皆さん、撮影の密着お邪魔しました


若者の可能性は無限大なのではないんでしょうか


そんな彼らの
officialきび男dismの単独ライブに
私も行ってみたいと思います


3月23日、18:30
方南会館


にてやるそうなので皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか(ねっとり)

以上
現場カメラマンの小林ヨシヒコがお伝えしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?