見出し画像

どうも
LUDO20期のコメディユニット「officialきび男dism」単独ライブのブログへようこそ!


木曜日担当の山﨑です!


*Officialきび男dismとは、LUDO20期のきびだんご、小林ヒロシ、山﨑、ゆうやブラスター、ビバ☆TAIKI、ひゆう、オビナタ、ジャイロ西によるユニットです


来たる2022年3月23日(土) 方南会館でのコメディーショーに向けて、今日からメンバーが日替わりでブログを書くことになりました!



初日は何故か12/30(木)からです
😭
なんで?
😭😭

僕はあまり知らされていません


とりあえず今週は自己紹介をしていくみたいです!

・主なコンビ
此処はシャニムニ 

・血液型 
B型
みんな何型なんだろう?

・出身地
千葉県松戸市


・座右の銘 
昔は他力本願でした!今はそんなことありません!責任をもとうな

・好きな食べ物 
たこ焼き
こんな丸いのに美味しい食べ物見たことないです

・将来の夢
結婚して子どもに男の子だったら「醍醐」
女の子だったら「いちか」と名付ける

・趣味
テレビっ子です
最近はNetflixも見てて浅草キッドとか見ました!
「その年、私たちは」っていう韓国の恋愛ドラマがイチバンオススメです

・好きな動物
結局ゴリラ


・一言
明日も見てくださいー!

僕と京平のこども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?