見出し画像

こんにちは!ひゆうです!

ノロシ、決勝近いですね!

決勝のチケットをゲットできなかったので誰か譲って欲しいです!

宜しくお願い致します🤲



ということで、今日から新企画!

Officialきび男dismで付き合うなら誰が良いか!?

うーん悩みます!

僕は
「山崎」が良いなと思います!

山崎😁

なぜなら、理由は5つあります!
①約束を必ず守るから
②本音で話してくれるから
③優しい
④物知りで教養がある
⑤まともだから

この5点が僕的には非常に魅力に感じました!
なので、付き合うなら山崎かなーと思います!

この企画良いですね!
改めてお互いのメンバーの良い点が分かったりしますね😌😌


明日はヒロム!
ヒロムは誰と付き合いたいのかね?

宣伝🙇‍♂️🙇‍♂️
3月23日にOfficialきび男dismの単独ライブが行われます!是非、来て欲しいです!下記、チケットのURLです!
宜しくお願い致します🤲

https://tiget.net/events/171699


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?