小林です
さすがに僕もNOROSHI予選2日目について振り返らずにはいられないので、振り返ってみたいと思います

敗北して数日経った今も未だに少し整理がついてないので、思うがままに書いていきますが、「良くない」と思ったら「良くない」と言ってください


(T_T)

いや〜もうマジでナンデナンスカ、、
最後の最後くらい笑顔にさせてくださいよ、、


考えれば考えるほど分からなくなる
この悔しさは一生消えないかんね


本番にむけて

チームで集まって
NOROSHIのCブロックの出囃子流して本番イメージして練習したり

大竹の家でネタ合わせしようとしたけど
結局3〜4時間くらいくだらない話ばっかして終わっちゃったり、俺が買ったパスタをみんなにほとんど食われたりしたのにね、、、

こんな風に
同じブロックに誰がいるか把握しようと
してたのに、、
何の脈絡もなく岡竹に急にね




予選当日

14時集合だったけど、気持ちが昂っていたため
13時くらいに方南会館に着いてしまい他のチームのリハーサルとかを見てました


まだみんな来てないので座って待っていると、
背後からとんでもないネタを練習している声がしたので誰かと思って見てみると

福田、齋藤。

よりによってLUDOなんかい😂
面白すぎて「ふざけないでください、やめてください、ダメです」
とか言っちゃったな

しかもテクリハで海東があんなことするのもずるい笑うしかないじゃん

🏖チームサマーラブ🏖おめでとう!
月並みな言葉ではありますが僕たちの分まで頑張ってください!特に陳謝メンバーは!頼みます!



それからあっという間に時間が過ぎて廊下に集合


じっとしていられずフラフラしていると
あるスタッフさんから

「ひろむくん、お願いだから失格にはならないでね」

😫😫😫べぇ!?!?!?😫😫😫

なんか、すんません。
あの日はそうなる前に数々のストーリーがあったんすよ、、

もちろん威圧する感じでは言ってきてなかったので思わず笑ってしまいました

まあなるならルミネでやるつもりだったけどさ


そして自分たちの番を迎えました

🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦

(ToT)

今でもちょっとボーっとするとあの光景がフラッシュバックしちゃうよね

柳けいすけありがとうな


さて、ここらへんで
爆裂☆HOT☆ブラザーズのみんなへの感謝を僕も述べていいですか??

LINEするのは恥ずかしいし、他のみなさんにも爆☆ブラのすごさを知ってもらいたいので😥


鳥山明・暗

さすがのウケで頼もしすぎました
本当にめちゃくちゃ面白かったありがとう

鳥山明・暗は3年の早稲祭から組みはじめて
ネタ見せのときから僕は惚れてしまいました
「うん!これ!これ!LUDOにはこういうのがいないと!」
僕がやりたいことをやられてしまった感があったな

しかも!!グレイモヤβ(5月29日)のやつ見に行きましたか?みんな

方南会館がめちゃんこ揺れていて見たことのないバケモノの蒲が登場してきて最初から僕は大爆笑してしまいました!!腹痛かった

そこから色んな外部ライブに呼ばれてすごい
プロになっちゃえばいいのに😷


蒲、ブログ読みました
何なら下書きの段階からちょっと読んじゃってて電車で号泣しちゃったがな、
あんなんズルいっすよ

1年2年そして4年の時からほとんどのNOROSHIを僕なんかと組んでくれて本当にありがとう😊
これ以上光栄なことはありません
今の俺があるのは本当に蒲のおかげ!!!
強いて言うなら今年も一緒のチームで、、
ルミネ行きたかった、、な


そして岡ちゃん、まずはネタ合わせのときにほぼチ○チ○見せてごめんなさい

大竹の家で結果を見た後いつも優しい岡ちゃんがさ、あんな落ち込ませてしまうなんてねえ、、
ぐ、申し訳ないすぎる

キャン待ちでかましてくれ!いけ!!!🔥


肉食いジーヌ

あの中やりきったのは度胸があるし
見ない日はないくらい常にライブに出ているからこそだと思う!
でもなんで、、悔しい、オモロをみんなで考えてぶつけたのに、、

てか
2年で芸会、全日本アマチュア、M-1ナイスアマチュア、ガチプロ(漏れあったらすまん!)とかを勝ち上がることみんなできる???

「2年」で、ですよ??

俺はできないです
2年のときは芸会負けたし、勝三にもハマらなかった!

それをジーヌはやってるのよ
すごくないですか???

O竹!爆裂してくれ!!!!

そして、


ルードを壊せ!破壊しろ!!!

絶対に

大竹なら絶対できる心から願ってます


おみそしる。

すまん!本当にすまん
ちょっとでも火は消したくなかったのに、、

先達寄席でネタ飛ばしてプロの方に大怒られして
代田橋まで歩いて3人で反省して、駅のホームでじゃあNOROSHIにむけてやってやろうって意気込んでたのにね

反省を一切せずに臨んだわけじゃないのにね

何ならあのネタはネタ見せで全替えした上で出来たやつなんすよ、、

当たり前だけど適当にはやってないんです、、

僕らはこういうバカしかできないけど、、

伝わってますか??

ひゆうとは去年なんて一年の半分以上一緒にいたし一緒に家の風呂とかも入ったんすよ

こんなマッチョ、俺が今まで出会った中で1番面白いです
しかも俺が女だったらひゆうはマジで良いやつなので付き合ってる

しょっちゅう喧嘩するし
ひゆうがそう来るなら
俺はいつでも刃物で刺しますもん🥲



そして大日方もさあ、、泣くんかいお前
あんなにいつも適当でムカつくのに

あんな声高い大声誰も出来ないっすよ

客と心が通じた大日方見たことありますか?
見てほしかったな

この前の予選は届いてなかったですかね?、、
かあ、、


最後にヒロシ、生きてるか?

芸術じゃん


ひゆうと大日方はこれからどんなことがあっても俺の友達でいてくれ


他にも
出番前に声かけてくれた野尻くん
出番終わりに親身になってくれた室田くん
ねっくんもありかとうね


改めて予選2日目ありがとうございました🙇‍♂️


僕もまだNOROSHI終わったわけではありません
奏でます♫



あと
予選3日目見に行きました!!

べっぴんはん

MC中やまじさんに手振られて照れちゃいました🙈

個人的には

Aブロックは
てげおじい、アルティメット村松、KIYOSHIナイト、ドラゴンレッド、松枝七味、アンブレラ遠藤

Bブロックは
チーム貯金、天照、サイレン、ねっくん、ダブルガリアット

Cブロックは
レベッカ牛建、へっぷば〜ん、隠しコマンド、チーム富嶽、凱旋

が好きでした!

以上です
小林

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?