見出し画像

どうも!

木曜日担当の山﨑です!
ブログを開いてくださり、ありがとうございます


なんとですね!昨日!
アルティメットレクリエーションフェスティバルの予選で2位になり、決勝進出が決まりました〜
🎉🎉🎉🎉


恐らくNOROSHI2022には出れないという事もあり、決勝を目指そうという話はしていたのですが、本当に決勝にいけるなんて…嬉しいばかりです😊
「もう一本ネタをやれたらいいね〜」という大日方との会話が現実になりました

ちなみにいうと、当日は凄くバタバタしていて、
・ネタ尺オーバー問題(当日に1分削りました)
・きびだんごネタ間違える問題(
😔)
・トイレ問題(これはほんとに言えない)
など大忙しでした。

ネタ合わせ中の様子(kbtik ストーリーズより引用)


本番も「終わった…」という瞬間があった中、どうにかやりきることができました!

来週19日(水)に方南会館にて決勝フェスが行われます!!
このブログを見て「7人でブリーカーは狭すぎるって
☝️」って思った方は是非お越し下さい


📺今週のエンタメのコーナー📺

・ドラマ 「ミステリと言う勿れ」
フジテレビ歴代最速で100万再生されたと、LINEニュースで見ました
キャラが濃くて面白い!こっから持ち前の観察力で事実を解き明かしていく感じなのかな?
で、途中からは主人公にフォーカスが当たる回とか心の闇みたいのもありつつ、刑事と仲を深める中で変わっていく部分もあったりするんでしょう!なんにせよ次回以降も楽しみです!
で!あの!見てる人!BGMおっきくないですか?僕は鳴り始めたなって思っちゃったんですけど!勘弁ですよね

・東大王
これも誰も見てない…大学生はまあ見ないか…
昨日の放送で紀野ちゃんとスナガワさんが卒業発表しましたね
😭まあ驚きとかはないんですけど…最近の東大王は、メディアに露出するリスクと見合ってなくて可哀想です
東大王にエンタメ系の問題を出して答えられないのとか見てても面白くないし、もっと賢いとこが見たいんですが


以上です!
来週は好きな世にも奇妙な物語の好きなエピソードをかきます!

明日の担当は、まだKBTITと名前が似ている事を面白いと思っているあの方です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?