見出し画像

どうも!バラバラ大作戦は「野田レーザーの逆算」だけ視聴している山﨑です

ブログを開いてくださりありがとうございます!

ついにNOROSHI2022が開幕しましたね!
毎予選日ドキドキしながら22時を迎えてます
🔥

NOROSHIといえば、俺はNOROSHI2020で漫才後半ネタを飛ばし、ピンではコロッケを買いに行く5歳児のネタをして、MCのオズワルドさんにおじさんが子どものふりをしてて怖かったと言われていた記憶しかありません
😅
もうそんなことは言わせませんよ
🔥

🔥

さて、今日は神7の話をします!
みなさん神7は知ってますか?
そうですね、AKB48第2回選抜総選挙において第1回選抜総選挙と同じメンバーが7位までにランクインした事から呼ばれるようになった前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美の7名からなるAKB48グループ用語の1つですね



なに2010年の話してんだよ!とお思いの皆さん

神7占いって知ってますか?

名前の通り、神7の好きなメンバーを選ぶとあなたのタイプがわかるというものです

やったことないよって人、一度やったことがある人、年2,3はやるかなという人もここでもう一度やってみましょう



どうですか?選びましたか?

それでは結果を発表します!

クリックしてね

前田敦子を選んだあなた!

ズバリ!カリスマタイプ!
長所短所も多いですが、周りの人がほっとけない不思議な魅力を持ち合わせています!
時にはその長所が仇となり失敗することも
😖
ラッキータイプ:高橋みなみタイプ

大島優子を選んだあなた!

ズバリ!コツコツタイプ!
真面目な性格で、目標を見つけて一歩ずつ進んでいくのが得意なあなたは、どんなに困難な目標でも達成する力を持っています。一方で真面目さ故に対立してしまう瞬間もあるでしょう
ラッキータイプ:渡辺麻友タイプ

篠田麻里子を選んだあなた!

ズバリ!人に恵まれるタイプ!
何か悩み事があった時も、タイミングを見計らうかのように友達が助けてきてくれたはず!たまに優柔不断すぎて呆れられる事もあるので、決める勇気を持つことで人生も豊かになることでしょう
ラッキータイプ:大島優子タイプ

渡辺麻友を選んだあなた!

ズバリ!完璧タイプ!
何事も他人に隙を与えないあなたは誰から見ても憧れる完璧人間!頼まれた仕事は必ずやり遂げる努力ができる人間です。一方でストレスを抱えやすい一面もあるので心を許せる人を見つける必要があります。
ラッキータイプ:板野友美タイプ

高橋みなみを選んだあなた!

ズバリ!リーダータイプ!
誰からも慕われるあなたは周りを巻き込んで行動に移す才能があります!自分にとってなんてことない言動でも救われた人はきっといるはず!他人に尽くしすぎて自分を疎かにしがちなので、目上の人と仲良くなると心に余裕が生まれます
ラッキータイプ:前田敦子タイプ

小嶋陽菜を選んだあなた!

ズバリ!世渡り上手タイプ!
なんでもさらっとこなせるあなたはどこにいってもある程度の成功は収めるでしょう。しかし、その性格からどこか相談を本気に捉えてもらえないこともあるので、普段との違いを意識的に出す必要があります
ラッキータイプ:篠田麻里子タイプ


板野友美を選んだあなた!

ズバリ!スーパーポジティブタイプ!
持ち前の明るさで周囲を笑顔にする事に長けているあなたは自分の人生を楽しむのに余念がないでしょう。少し一直線になりすぎたり、調和よりも自分を優先してしまうことがあるので気をつけましょう
ラッキータイプ:小嶋陽菜タイプ


おわりに


最後まで読んでくださった方!
どうでしたか?あーこれは当たってるなと感じましたか?
俺はなんか違うんだよなと思いました


なぜなら…



これは俺が1から考えた架空占いだから!!!


7つのタイプをっぽく書いただけ!!
ラッキータイプなんてありません!!!
でも、我ながら当てはまりそうなことかけました


正直、人を7つに分けることなんて不可能です
それは4や12でも同じ
(生年月日狙い打ちしてる奴はちょっと行ってみたい)

なので俺は占いを信じてません!
それよりも自分をよく見てくれている友達の事を信じています!

だから、俺が洗脳されかけたらみんな助けてね
👍


疲れたので今週のエンタメコーナーは休みます
🙇‍♂️
明日は西!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?