見出し画像

どうも!ピノのアーモンド味が一番美味しいと感じた時、俺は大人になったと思った山﨑です!
ブログを開いてくださりありがとうございます😊

昨日!オッドタクシーの映画の先行上映に行ってきました!!!
上映前には花江さんやダイアンのお2人など豪華キャストの登壇もあってアガりました
あとMCがゴボウだったんで、謎の安心感があり笑

映画は再編集って感じで
誰かが何らかの目的で、12/24に出てくる動物を喫茶店でインタビューする形でアニメの内容を振り返る感じでした
ただあくまでも振り返りなので、アニメ未見
の人は見ておくのがオススメです
個人的には、このインタビューがちょっと見づらかった😔
というのも、日毎に分けてるんで動物がバンバン入れ替わって映るんですね、それの切り替わり(暗転)がストレスに感じてしまって…短いシーンを薄い繋がりで見てるんで混乱しちゃいました…まあこれは人によりけりだと思うんで、一意見として受け流してもらえればと思います…
で!アニメファンが気になるのはアニメラストの後どうなったか!ですよね
これはエンドロールで分かります!!
しっかり結末として描かれてます!!
結構短いので、集中してみましょう!
俺ももう一回見に行きたいと思います!山本の証言が書かれてる限定グッズもほしいし!
他にも、小ネタやあんなシーンこんなシーンあり、これをもってオッドタクシー完結なんだなという空気を強く感じました!

すみません、一個小ネタのネタバレをしても良いですかね…

ダメか…
う、どうしても言いたい…
まあ、何を見つけたかだけ言います
しほが入った事務所です!俺は見つけた時、ニヤッとしちゃいました👍
映画公開後共有しましょうね〜
是非!


はい!
今日はですね!
来たる3/23(水)単独ライブに向けて打ち合わせ中です!

https://tiget.net/events/171699


今は待機時間です!
8時集合ですが、もちろん9時まで全員揃いません…
LUDOすぎるな…
更にヒロシが携帯をどこかに落としてしまったみたいです😇
この撮影、どうなることやら😇😇😇


【続報!】
家にあったみたいです!!
ヒロシ、ブチ怒られてたな笑
保留中かと思ってたら繋がったまんまで色々な言葉が筒抜けだったみたい😅
ただ、見つかった後のヒロシ母と京平の会話、ムネアツだった…
ひゆうが動画を撮っていたのでどこかでその映像が見られるかもしれません
とにかくヒロシ、良かったね!

そこから企画の撮影をしましたよ!
撮影中、体がおかしくなるくらい笑ったのですが、画面で見たらどう写っているんですかね、、、摩訶不思議であることは間違いないです、、是非この不気味映像を見に来て欲しいです🙇‍♂️ 

https://tiget.net/events/171699



さて、笑い疲れて泥寝しちゃいました
今は夜です
今日で一応俺の回は最終回です!
Twitterではあまり見られてない〜なんて言ってましたけど、山﨑は知名度以上に閲覧して頂いていて、超嬉しい😆
このブログが日々の楽しみになってたら最高です!
書いてるこっちもなんだかんだ楽しかったですよーー
人によって表現が全然違くて、まさに十人十色!
おい!!十人十色て!10人いれば10人とも違う考えや好みが違うんかい!!なんて言葉として完璧なんだ!
分かり合える世の中になってほしいですね😢


    📺今週のエンタメのコーナー📺

「14歳の栞」
今更ながら見ました!
アンケート答えてくれた人もありがとうございました
まさに十人十色映画
内容は、中学2年生の3学期に密着した等身大映画です。
これ、ホントになにも起こらないんですよね
ただ35人を1人ずつ紹介していってこの先も人生は続いていくよっていう映画で、海外のアクション映画みたいに火薬でドーンとか、ラスト10分でんでん返しとかは一切ないんですよ
なのに、ちょっとうるっとくる
俺は、先週書いた「はじめての場所を散歩したり電車乗った時、自分が知らないだけで知らない人がこんなに生きてるんだって思いません?😢」
この景色の解像度が上がったという点でぐっときちゃいました
ああ、生きてるって

で、軸?の「心のタイムマシーンに乗るような体験」は、まだ感動するほど月日が経っていないというか、今もやってる事変わんねえな笑
ぐらいの感情でしたね
まだ、この映画のキラキラに耐えられる!っていうね
耐えられなくなった時、またこの映画の良さに気づく気がします



はい、これが22歳の栞🔖



じゃ!次は単独ライブで〜👋

https://tiget.net/events/171699


明日は蒲です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?