見出し画像

月曜日はオビ曜日‼️

どうもオビナタです。ついにラストオビ曜日です…

私オビナタ、、、


お笑い工房LUDOを、、、、


辞めましたー‼️


えっえーーー!!

辞めです。卒業ですよ。


マジで早すぎる


ルードに溶け込めきれなかった自分でも、、。


悲しぅぃ


で、

画像1

ここに行く事ももう少ないのかー


画像2

この部室に入ることもなくなるのかーと思うと感慨深いです…

ってかこの画像幽霊映ってるじゃん!





ほ、ほ、細胸毛じゃん。


まあそれはそうとして、後輩たちからのプレゼントがえぐいぃ!


画像3


トートバッグえぐない!?

2年生からのプレゼントらしいんだけど、デザインが好みすぎる。

写真の上の方にゴミあるのは勘弁


で、中に入っていたのが、

画像4


アルバム!!みんなありがとう😭

一つ一つしっかり読みました。普通に嬉しい!

ヒロムみたいに返信したいけど、長くなるので割愛!LINEとかで言えたら言います❗️

メッセージの後ろの方に写真もあったんだけど…

画像5

画像6

俺映ってないじゃん!


2枚も!


悲しい…後輩と仲良くやってればこんなことにはならなかったはずかもしれない…

三菱商事だってことだけ認識されてて、誰かは分からないってことかもしれない!


いや、ポジティブに行こう‼️


三菱商事のみんなを忘れないでってことだよね、

うん。そう思うことにしよう。

あと三菱商事と写真撮りたい方は、

単独ライブお待ちしてます!!

まだお席に余裕があるので是非是非‼️


明日は西と京平!!!

ラストオビナタありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?