お疲れ様です!!

きび男ブログ2日目です!

金曜日担当のビバ☆TAIKIこと蒲です。

大晦日なのに扁桃腺が腫れてしまいました🥲

大丈夫か扁桃腺ー!返答せい!



はっはっはっ😀😀😀



 元々は三菱商事というユニット名だったんですが、何度もアカウントが凍結されてしまった為、新メンバーの
西(LUDO元幹事長、あなごんち、10頭身)

を加入させ、「Officialきび男dism」を発足させました!!
 
  基本的に僕がネタを作っているのですが、この前の早稲田祭終わりに山﨑からこんなDMが送られてきました……

🥲🥲🥲

このライブでもっと最高になれたらいいなって思ってます!!!!!!

自己紹介します!
・主なコンビ
鳥山明・暗、びんかんマチムスメ、デロリアン

・血液型
B型

・出身地
東京都八王子市
 心霊スポットが沢山あります!
 同期と心霊スポットのトンネルに行った際に、淳子の中林がトンネルの奥に置いてあった泥だらけのぬいぐるみを蹴っ飛ばしたんですが、その後撮った写真で僕だけめちゃくちゃモヤかかってました!!なんで??????

・座右の銘
和而不同、小人同而不和

・好きな食べ物
ビーフシチュー
 奇を衒ってないです!
 お金が無くて2日間ご飯を食べなかった事があるのですが、最初に食べたのがセブンのビーフシチューでした!
 美味しすぎて泣いてしまったので、以後好きな食べ物はビーフシチューにしてます!
 前までは唐揚げでした!

・将来の夢
大往生

・趣味
喫茶店に行ってノートを開くこと
 文章を書くふりをしてます。
 かっこいい!!

・好きな動物
犬!!
 犬の写真をインスタにあげてます!!
 山﨑の結局ゴリラって何?

・一言
 一緒に思い出を作りましょう!!!



 明日はお正月!!


 担当はひゆうです!!


 ひゆうは変な人です😅
ゆうやブラスターの携帯の画面に捨ててました、、、、


 俺じゃなくて良かった〜〜〜


 ほなまた👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?