こんにちは!木曜日担当の山﨑です👊
ブログを開いてくださりありがとうございます

実は俺、気づいてしまったんです…
今年の決勝進出チーム…


各予選日から1チーム出ているんです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

そんなわけないと思ったあなた…!
公式Twitterを遡って調べてみてください…

おい、4年にもなってそんなしょうもない事言うなてめえ😭


そうなんです、こんな事書くくらいもう脳がカラッカラで…

なので、今日のブログは

「みんなはどうなん?3選」

をお送りします


1選目

はじめての場所を散歩したり電車乗った時、自分が知らないだけで世の中には知らない人がこんなに生きてるんだって思いません?😢
自分が知らないだけで街には働いている人が沢山いて、全員生活しているんだって思うと泣いちゃいそうになるんですけど、共感してくれますかね?
自分はなにも知らないんだなって思ってしまいます…
これルードの人に何回か伝えたときには共感してもらえたんですけど…どうなん?

だから同じ理由で、家ついて行ってイイですか?もどんなにドラマがない回でも涙堪えちゃうんですよね…
昨日の回が幸せな家族の話だったからこの感情共有したいと思ってサーチすると、やっぱり難癖つけてる人とかいて、その人のツイート遡ったりとかすると、フォロー120フォロワー8とかで、自己紹介欄に夫に捨てられたバツイチ子なしとか書いてあって…シンママの悪口とか呟いてて…この人にもひねくれてしまった経緯とかあるんだろうなって考えたら責められないよな〜とか、こういう人の髪のボサボサ具合とか意味のない事考えちゃったり、
しちゃってました…

世の中には思っているよりも人がいっぱい居る😭

2選目

この間カレーを作ったんですけど、間違えて染みちゃう素材の道具を使っちゃって

こんな風に黄色くなっちゃったんですよね
これはもちろん悲しいんだけど、
ふとした事がよみがえったりもするね

ポワーン

高2 カラフルの矯正してる子と喋ってた時
その子「ねえ矯正見て」
自分「え、何?普段と変わらなくない?」
その子「昨日カレー食べちゃってさ、矯正の色変わっちゃったんだよね〜」
自分「気付かなかった、全然違和感ないよ」
その子「いや、変だって〜笑」

俺、死ぬまでその子の顔思い出すのかなぁって
あーコロナ明けねぇかなぁって

ね😅
あのーすっかり忘れてた事柄を脳みそが勝手に結びつけて、どこ思い出してんの笑っていうシーンが浮かび上がってね
しょうもない事なのにしばらく心に残るよね

どうなん?



3選目

みんなスマホでアラーム鳴らしてます?
俺は前までコラショに起こして頂いてたんですけど、泊まりとかも増えてスマホのアラームを使うことも増えたんですよね
で、絶対この時間に起きたいからって事で2分起きとか3分起きにかけてたら


こんなことになってしまって…
もうアラームの時間が選び放題に…

でも良いこともあって!設定の都度、適当に曲を設定してるから予想外の曲流れたりして楽しい…!
いつも同じ曲だとその曲嫌いになるっていうしね!

どうなん?


ね😅


どうなん?



    📺今週のエンタメのコーナー📺


Netflix「トークサバイバー」
キングちゃん見てた人ならお馴染みの佐久間P×千鳥の組み合わせ

面白い🤣
見どころはドラマパートの俳優が笑いを堪えられずに吹き出すところと、芸人が空気を読み合ってるところでしょうか…
まあそんなこと考えず見よう!
人数が減ってしまうのが勿体ないくらい全員面白くて、幸せな時間なので!

高画質な高橋ひかると峯岸みなみの足が見れるからそれだけでも見る価値あり👊


これは勝敗とは全く関係ないし、この文を読む事で先入観を持ってほしくないんですけど、俺は劇団ひとりと狩野英考がぶっ刺さりでした🔥
みんなのぶっ刺さりも教えてほしい


芸人かっこよすぎるよなあ


芸人といえば、お見送り芸人しんいちがR-1グランプリ2022で優勝しましたね

凄い僅差の戦いで見ていてハラハラしました
でも今年がめちゃ面白いとかは感じなくて、毎年ファイナリストはこのくらい面白い気がしました
構成によってこんなにも見やすさが変わるなんて…
だから構成って面白いですよね。始まって20年経って完成形に近づいていく大会、カッコいい

俺の好みは吉住とお見送り芸人しんいちです
ZAZYは生で見たら1番笑う自信ある

で敗者復活のネタも全部見ちゃいました
1番笑ったのはシモタ
でも、サノライブに票を入れました笑
シモタのあのボケ…怖い…笑

同じ好みの人、仲良くなりましょう



ってことで最後!
今週のテーマ!

誰と付き合うか

ですね

それはもちろん
俺はナシ!
全員!

以下理由

かば
長所:考えていることが面白い
短所:平気でちんちん出す

ひゆう
長所:発信力、行動力がある
短所:平気でちんちん出す

ひろむ
長所:物事に取り組む姿勢がいい
短所:キレてる

大日方
長所:ダジャレを言ってる
短所:ずっとダジャレ言ってる

京平
長所:遊びに誘ってくれる
短所:話が噛み合わない時ある

ゆうブラ
長所:場を盛り上げる
短所:平気でちんちん出す

西
長所: ちんちんを出さない
短所:よく女にパンチをしている

ですね。
男子校出身が多いとこんな事になるのかって時が多々あります
なんなんだよ男子校って!俺の高校にこんなやつらいなかったよ!



でも、皆んな最高だぜ👍

山﨑の担当は来週で最後です!
来週も読んでくれたら、そりゃ嬉しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?