見出し画像


お疲れ様です。ヒロシです。


今日はNOROSHI予選6日目の振り返りをしていきたいと思います



ご存知かもしれませんが


結果は......



アカン❗️❗️



本当にアカン❗️❗️❗️❗️



集中砲火 ビート爆弾 アメアラレ(シャウトしながら)じゃないのよ、本当に、、、



僕のオカンも結果を見たらしく、

オカンがこう言ってきました



🙎‍♀️「アンタ、誰かに恨まれてるの?」


はい!?!?!?


ぐはっ❗️本当にアカン❗️❗️




🙎‍♀️「ルード3チーム出てて、
明らかにアンタのとこだけ票少なかったじゃん」




もう勘弁してください、、(T_T)


本番の2日前に成田山にお参りして悪は追い払ったつもりなんですけどねぇ、、


7000〜12000円かけて厄払いもしようとしたのですが、それはさすがにオカンに止められました





最後の最後にやらかしてしまいましたが、僕のオモロはぶつけたつもりです



スウィングガールズのみんなありがとう!!!


蝶ネクタイなしの方がよかったのかな??


女子大の学園祭バカウケ漫才コンビ、
ドレミファかけっこ


君たちは偉大だ


あの中最後までやりきったのカッケェよ

特にヤマザキは
表情の作り方やアイーンの仕方を研究したり、リハのとき皆が来るまで踊りを一人で練習したりと本番まで頑張ってたっていうのに😭


袖のみんな全員笑ってたぜ

伝助殿が参る!おっ百姓一揆っきの巻のみなさんありがとうございます...(ごめんなさい...)

ニンフォマニア3にてお話しできたらなと思います...🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


見てたお客さんもヤジ飛ばして良かったのに!


ピンも最高だった!

本来は大日方小日方の予定だったけど、
ゆうブラ(「〇〇すんじゃないよ!お前は〜 □□なんですけどねえ〜」でおなじみ)がこのチームにいてくれて本当に頼もしかった!ありがとう!

敗復たのんますわ
それにしてもエシャロットって名前カッコいいなあ( ´_ゝ`)



小野さん、、もう一個やりたいネタあったのにね

卒業までにどこかで皆さんに見せましょう

最後までお付き合いお願いします!




くぅ〜やっぱ悔し〜〜
陳謝メンバー入りてえ




ヒロシはしばらく休みます、、
またどこかでお会いできるといいですね♪



🔥みんな ガンバッテ🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?