見出し画像

CDCが日本に事務所設立する訳

「アメリカではワクチンの義務化が叫ばれていました。
 その当時、CDCがワクチン未接種の人を追跡する可能性を議論する可能性を議論する会議を開いていたことを、アメリカ国民はほとんど知りませんでした。
 この提案は、CDCの2021年9月の会議資料の194ページに記されています。
 今回、初めてこの会議の音声テープが公開されました。
 あまり知られていない、CDCドクターのデービット・バーグランドの音声をご紹介します。
 (中略)
 デービット・バーグランド:『NCHS(国立衛生統計センター)は、コロナワクチン未接種者に関するコードを作成することを提案している。』
 (中略)
 2021年9月の時点では、まだ計画段階でしたが、動きが早いのです。
 これらの分類コードはわずか2ヶ月後に実際に承認され、2022年4月に施行されたのです。 私たちは、この追跡ツールに対する懸念を払拭するためにCDCに取材を申し込みましたが、CDCからは今のところ回答はありません。」

 どうも、米CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、ワクチン未接種者を」追跡管理する、つまり、国民を極秘に管理するという計画を進めている可能性があるということ。

 このCDCの、日本事務局がもうすぐ設立されます。

 何のために日本に進出してくるのか謎でしたが、この監視のためにやって来るのだとすると納得です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?