見出し画像

頑張れ!フレッシャーズ

福くんと並んでピンシャキスーツ着る
あっちもこっちも立派になったな

鈴木福くんがビジネススーツを着こなして
テレビCMに出てきたとき、もうビックリした!
まるまるもりもり♪で、見せたかわいい姿が印象的で、
ビジネススーツとはとうてい無縁だと思っていた。
そのギャップを狙ったのだろうか。

あの、福くんが!!立派になって。
感慨深かった。
そして、同じようにあんなにかわいかった我が子も!
とうとう社会人かと、嬉し恥ずかし。
べったり付いていては嫌がられるかと、
つかず離れず、遠目に見ながら、時折コメントする。
お金は私が出すんだしね。それくらいは許されるだろう。

初任給でご当地のおいしいものをごちそうしてもらうと
約束を取り付け、98,000円をお支払い。

スーツ2着とその他諸々。29,800円とはいかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?