見出し画像

カリビアンモヒート&鶏手羽

外めしが気持ちよい5月の日曜日

今日は夏日でしたね・・(久留米32℃だったみたい)

画像1

明日は高2娘6時間授業スタート、小6息子分散登校日で久しぶりに朝から通常モード的月曜日になりそうです。「学校に乾杯!」ということで、今晩はの飲み物はカリビアンモヒートwith家のミント入り。         時たま飲む「旅する氷結シリーズ」は、どこに旅しようかな~と海外に行った気分になれるから楽しい。今日はカリブ海だ。           GWに海外に行こうと思っていた方もきっと多いはず、このご時世いつ行ける様になるかわからないけど、暫くの間行った気になれる旅する氷結シリーズで思いを馳せるのはいかがでしょう?・・きっとまた行ける日が来ますよ^^

そして、眠る前の楽しみ こちらもおススメ           Welcome to Our Living Room

明日も良い日でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?