見出し画像

ツイキャス目標達成‼️と、Newグッズのお知らせ❣️

こんばんみぃ。

Tommyです。

ツイキャスのお知らせ❣️


ひとまず、3ヶ月で100時間の目標を達成できました😂ありがとうございます😊✨

このあと審査があり、審査を通過したら、【お茶爆100】・【お茶爆500】が設定できるようになるようです❣️お茶爆よく聞く‼️

そのお礼も私から送れるらしいです✨

どんななのか楽しみ💓

詳しくは⏬

Newグッズのお知らせ❣️

画像1

缶バッチ。(またかよってツッコミきそうだけどw)

あまびえちゃんを書いたんです💓

とみびえ的な❓🤔

初めてタッチペン使ってみた‼️

よく描けたと思うわぁ❣️

ぜひライブで見てみてね✨

もしくは、通販で、ランダムの予定だけど、Newなので、あまびえちゃんは入れますね💓こちらも20個つくりました‼️

アーカイブ特典成功‼️

こちらの記事に書きましたが、ツイキャスプレミアアーカイブあります‼️ご購入の方に特典でオフショットをつける実験も成功しました❣️受け取ってくださった方ありがとうございます😊✨

わからなかった方はメッセージくださいね❣️


よろしくお願いしまーす💓

各サイトへのリンク一覧
https://linktr.ee/singer_tommy








サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!