見出し画像

Tシャツセールは今日まで。

です。

Tommyです。

本日2本目の投稿。

みてくれてますか?note。フォロワーさんも増えてて嬉しいです。スキ💓もありがとうございます😊読んでくれてるんだなってわかります🙆‍♀️

朝ツイートしたけど、これが、1000円引きになります❣️今日までなんです。これまで購入してくださった皆様ありがとうございます✨

あと!

この記事なんですが、オフショットというか、撮影時のショットがたくさんあるので、よかったらみてみてください❣️途中から購入したら見れるようになっています🙆‍♀️✨ぜひみてね✨そして放送日もお楽しみに❣️なんかわかりにくかったようなので告知画像付け加えました❗️

画像1

朝のアンケートツイートによると。

仕事の方と休みの方と半々でしたね。

お仕事の人は暑い中お疲れ様でした😵

熱中症には、ダカラと、塩飴🍬

そして、9/20確定しました。

先にHPとLINEタイムライン更新しました✨

随時お知らせさせて頂きます✨


サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!