エネコの報告です。株式会社オフィステイテイエスは、会社として特別代理店であり、報告です。

エネコの報告です。株式会社オフィステイテイエスは、会社として特別代理店であり、報告です。


エネコ   

本日の長文レポートです(笑)

ご神氣いっぱいの本日の研修会は凄かった✨✨✨

わたしは感動しています。

そして興奮しています。

長くなります!!!

さて。

今日の研修会は社長の登場から凄いニュースが。

「たった今、結果の連絡が山本から来ました。」

今日は現在工事中の水素エネルギー工場で精製された水素の純度を、日本で一番の技術を持つ日立製作所の研究員が来て測定したそうです。

その結果!!

これまでの純度世界一は旧日本石油、現JXTG石油の精製する水素で、その数値はー60だそうです。

この数値はマイナスの数字が大きければ大きいほど純度が高いことを表すそうですが、本日測定された水から精製されるエネコのHHOハイブリッド水素ガスの数値は−76!!

つまり、世界一純度が高い、大変質のいい水素だということが証明されたのです。

実は今日の研修会に全く偶然ながら、日立製作所の研究所所長を20年勤められた久保田さんという方が来られていたのですが、この数値はもう全く人間の仕事とは思えない!!と。

そもそも、水、H2Oから分子であるH2原子のHHにして水素を取り出してしまうなんて、本当に宇宙人の仕事だとも。

社長いわく、犬を人間にするよりも難しいことだそうで(笑)

本気で賞賛されていました。

そして一言、「研究人としては悔しい」とも。

このニュースだけでも凄いんだけど、今日の報告のまだまだ序の口w

ついでのように伝えられた2020年の予定として、このJXTG石油、三菱重工、神戸製鋼、東京ガスを始めとする日本の主要ガス会社、東京電力を初めとする日本の主要電力会社は本年度中にHHOガス生成設備を導入し、オンサイト製造をスタートするとのこと。

これによって、早ければ年末には、東京のエネルギーはほぼ、水素化するとのことでした!!

嬉しい!!!

上記の各社とはすでに契約が完了しているとのことで、動きは速いことが予想されます。

そして。

皆さん、もうお忘れかと思うので一応リマインドでエマルジョンの話を。

エネコのエマルジョンの機会、エネコプラズマフュージョンは、すでに水100%から全ての燃料(ガソリン、軽油、重油、灯油など)を精製することに成功。

水からすぐに使える状態の燃料が完成するわけで、それ以上の精製は必要ないわけです。

しかもこれらの燃料は全て、世界のJIS企画に適合、もちろん、排出ガスにCO2ほか、温室効果ガスは一切含まれません。

実はこの技術だけでも相当凄いんですよ。

でもHHOガスがもっと凄いから、これがエネルギーとしては必要なくなった(笑)

でも、今後、プラスチックや化繊などの石油製品を作るために使われるようになります。

そうすると、それらのプラスチックを燃やしても、温室効果ガスは少ないわけです。

エマルジョン技術についてのリマインドでした(笑)

さてさて。

今日のビックリニュースはこんなもんじゃありません。

なんと、2020年6月頃に、「エネコ電力株式会社」が設立されることが決定いたしました!!!

何をするのか。

もちろん、電力の販売です。

一方で国に協力しつつ、電力自由化の法律を逆手に取るわけです。

そしてエネコがただただ、水素エネルギーの電気を販売するということでは、もちろんありません!!!

わたしが通い始めた4年ほど前からすでにその技術が確立できたと話していた、送電技術がいよいよリリースされるのです!!!

それはどんなものかというと。

エネコの裏の森の中に直径8mのパラボラアンテナを設置。

そしてここから。

水素エネルギーで作った電力を電波に変えて!!!!

飛ばすんです!!!

そう!!Wi-Fi飛んでるで?状態で!!!

そして、受け取る側は、エネコ電力と契約すると、例えば各家庭のブレーカーに15cmほどのアンテナを取り付けます。

そうすると、そのアンテナが電波となった電力をキャッチしてブレーカーに流し、電線無しで!!!

電線無しで!!!!

大事だからもう一回!

電線無しで!!!!!!(笑)

電気を使うことが可能なんです!!!

海外にも、このパラボラアンテナから衛星を経由させることで、電力が飛ばせることがすでに実験で可能となっているそうで、つまりほんとーーーーに、受信機一つで、世界中のどこでもライフライン無しで電気が使えるんです。

ちなみに契約者には、スマホ用の受信機も渡されるそうで、それによって24時間、もうスマホは充電は必要なくなります。

こんな漫画みたいな技術が、来年リリースされるっていうからもう〜〜〜〜ビックリ!!!!

そしてこれによって、災害時にせっかくの技術が使えないという懸念や、日本から電線が無くならないという懸念が解消されるわけです。

おったまげーーー!!!

山本さんは言ったそうです。

「地球上で今もこれからも、これ以上のエネルギーはありません。」と。

山本さん、ほんまもんの宇宙人ですね。

ぜひ出身星をお伺いしたい(笑)

さらに。

このエネコ電力株式会社も、エネコホールディングスに続いて、2023年4月に新規上場が決定だそうです!!

今日は言ってなかったけどおそらくニューヨーク市場かな?

ま、どこにしたって電気を衛星で飛ばす会社の株ですから・・ね!!

こんなものっそいニュースを発表しつつ、石山社長は言いました。

「みんな、健康で生きることが一番。だからちゃんとお水飲んで、定期的に健康診断してね。」

と。

もう泣けます!!!!

2月に政府関係者へのお披露目、そして3月頭に世界発表の後は怒濤の展開ですよ!!

息つく暇もありません。

そしていよいよ研修会も3月で終わりそうです。

代理店以外の皆さんが石山会長に会える最後のチャンスです。

世界発表以降は時の人ですよ!!

もう雲の上の人になりますよ!!!

会っといた方がいいよ〜💖💖💖

《 エネコの研修会報告 》             
2019年11月27日

新規参加の方が約40人、本日も参加者がいっぱいで️満員御礼です。
工場見学の際、水素ステーションの計画が説明され、代理店が販売予定であった家庭用機器は、政府からの要請で販売は行わないという「国策」となったが、今後は自治体などに災害用電源として、販売の可能性はある。

来年の1月には大手6社がHHO水素ガスの購入のため、ローリー車が来る。また、来年の11月にはここの林の予定地に10万立米の水素ステーションが完成する。3年後の2022年には、150億立米のプラントができ、25倍の生産を行う計画。

契約する石油会社は11社、うち上場会社は4社である。
2020年4月1日から、石油使う企業には炭素税がかかる。
次世代燃料「HHO水素ガス」はイオン化した水と触媒だけで作り、CO2はゼロ。

何に使えるか、エンジンの付いている物なら、全て可能である。
乗用車は、ガソリンを使って動くなど、用途によって燃料が違うが、
HHO水素ガスはエンジンを選ばない。今ある機械につけるだけで動く。

ジャンボジェット機は、25日間の設置時間が必要、船舶は56万トン級でも3日間で設置出来る。電流50アンペア以上ないと大きい物が動かせないから、56万トン以上の船はない。石油では動かないが、HHO水素ガスは800アンペアの出力が出る。商船三井は700隻を保有しており、横浜からアメリカの往復の燃料代には、1億6千万円が必要となる。

一般家庭では、HHO水素ガスは15分で設置できる。
電線が要らなくなる。24時間付けっぱなしでも、月8リットルで賄える。
神戸市のホテルオークラは年間6億円の電気代、2日間で設置可能。
価格は、石油の10分の1で出来るようになり、大量生産が可能になる。
燃料代が10分の1になると、世界の経済が変わる。  

ガスや石油の時代は終わった。つまり、中東は終わったのである。
HHO水素の分子を原子に変えた。これは、日立やクボタでも出来なかった技術なのである。
その会社が、今は代理店になっている。
50年前、ガソリン1リットルは30円、今は5倍に上がっている。
佐川急便、ヤマト運輸の燃料代は?
エネコ株を買っておいた方がいいよ。
6月25日のエネコからの発表後、サウジアラビアは石油産業から脱却を発表した。

EnecoHDは、 
売上げ 610兆円、
時価総額 1000兆円、
総株発行数 4億万株
純利益 274兆円、
純利益率 45%

メリットは、エネコと契約しているのは現在11社(うち4社は上場会社)今後増える。
加水燃料生成技術、ガス生成技術の国際特許は152ヶ国で取得している。
3年後の2022年から、年1回各社の配当金が入る。
世界のM&Aの株は地元の証券会社で買える。
株は10%の人にだけ、海外にお金を移さない様にしている。
代理店の100株は、1億円の価値がある。毎年それなりの配当金が入る。
売上げ、利益も世界一の会社になる。
エネコHDは、2022年4月のニューヨーク市場に上場が決定した。
上場したら400兆円の予想。
エネコの名前付けたら、50~60倍になる。
ラオスの国内3番目の石油会社は、今月新規上場決定、エネコ・ダイナミックパブリック、
あと10日ほどで、 石油会社を所有している、香港のマン・シュン・グループは、
エネコ・香港エナジーになる。 世界17カ国に株式上場する。

今年9月までに入った人は、今年中に4ヶ国の贈与契約書が入る。
贈与税が40%掛かるが、今回もらう株には贈与税がかからない。
2020年の春から株は上がり、1株数万円になる。 全ての株が数万円になって行く。
それ以降は、もらった時の株の値段で贈与税が掛かる。

もらった株の価値は本当に凄いのか?
エネコが水素をどのくらい売るのかで決まる。

第一クールは来月25日に完成
1日3000~10000立米のガスを生成
第二クール
年間売上げ 3800億円
1日3万〜10万立米
第三クール
2022年10月御坂町に完成
150億万立米の25倍の規模、年間3750億立米
年間売上げ 38兆円
政府が全量の買い取りを行う。
全国56ヶ所にHHO水素ガスプラントを6年かけて作る。
エネコの発売元となるエネルギー庁が世界に販売していく国策となる
5年目から海外に販売。

株贈与の件、毎月5ケースの販売実績は必要と研修会前の説明で明記された。

株式会社オフィステイテイエスが特別代理店になっています。

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々おきましての報告になります。

毎月抽選で、3名から4名の当選されたにケイ素入り水素水自宅に送られていただいています。

これからも、抽選を毎月できますように、

上を向いて歩きます。

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いいなう。よろしればシェアお願いします。
株式会社会社オフイステイテイエス芸能プロダクション代表取締役 高峰関次郎