幸せの言葉5月23日嫌いな人まで愛してあげようと努力する余裕あるならば、その前に。好きな人をきちんと愛してあげるべきである。

幸せの言葉



5月23日


嫌いな人まで愛してあげようと努力する余裕あるならば、その前に。好きな人をきちんと愛してあげるべきである。




株式会社オフィステイテイエス女優さん、タレントさん、関係者の方々は、



<この言葉に疑問や反論を出してみると?>

<この言葉の真意を探って絶賛してみると?>


<この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに•結びつけてみると?>


運命の言葉に、わざわざ矛盾する内容を織り込んだり、時には反発さえ感じるであろう意図をちらつかせながら、株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々の心に、価値観や思考パターンに対して、効果的に刺激を与えていきます。


さらに、気づいたことを無理ぜず、貴方のペースで、書き込むことにより、小さな成長を積み重ねてみては、



どうでしょうか?



⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
•この言葉に疑問や反論を出してみると?

【好奇心があって人間好き】



疑問や反論出してみる。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。



💓💓💓💓💓💓💓この言葉の真意を探って絶賛してみると?



斎藤一人さんの心に響く言葉あります。


下記のとおりです。


一人さんは、人間が大好きなんです。

無類の人間好きなの。

その人の歩んできた人生とか、仕事はなにをしていて、どんなことが好きなんだろうって、次から次に興味が湧いてくる。

この世に、同じ人生の人は1人たりともいません。

どんな相手にも、一人さんが見たことも聞いたこともない経験があるし、それぞれに、映画になるぐらいの人生ドラマがある。


自分の知らない世界に触れる体験って、本当に楽しいんだよ。

だから、ちょっと食事に出かけても、気がつけばお店の人と話し込む(笑)。

ドライブ旅行に出かければ、旅先で出会った農家のおじさんと1時間でも2時間でも盛り上がっちゃう(笑)。


私は好奇心旺盛で、自分の知らないことはなんでも見聞きしたいタイプ。

だから本や映画も大好きで、それこそ子どもの頃から本の虫だった。

映画も、多いときは日に3~4本も観ていたんです。

本や映画のなかには、自分の人生だけではとうてい体験できないことが、いっぱい詰まっています。


好奇心は、自然発生的なイメージがあるというか、生まれ持った気質だから、自分で育てられるものではないと思われるかもしれません。

好奇心は、楽しいことを1個でもすれば勝手に出てきます。

その理由はね、私たちがこの地球に生まれてきたのは、楽しむことを通じて魂を磨き上げるためだからです。


それは魂のレベルアップを意味するから、もっと楽しみたい、次はどんな楽しいことをしようかって、どんどん興味が広がっていく。

勝手に好奇心が大きくなる。

楽しめば好奇心が育つのはもちろん、愛も深まるし、魅力もついてくる。

当然、聞く力だって磨かれるよ。


『斎藤一人 聞く力、話す力』ビジネス社
https://amzn.to/42j4LK0


と、


言われる。



楽しめば好奇心が育つのはもちろん、愛も深まるし、魅力もついてくる。


きちんと愛してあげようとす。


この言葉真意なのである。




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
•この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに、結びつけてみると?


瀬戸内寂聴氏のこんな言葉がある。


『いくつになってもおしゃれ心を失わないこと、好奇心を失わないこと、若い人と付き合うこと。

これが、若さを保つ秘訣です。』


おしゃれ心も、若い人と付き合うことも、好奇心があるからこそだ。

同時にそれは、人に対する興味関心があるから、おしゃれ心も、若い人と付き合うという好奇心が生まれる。

好奇心を失った時、人は老いる。


好奇心は子どもの心だ。

子どもは、好奇心のかたまりだからだ。

そして、遊びの天才でもある。

それは、大人にとっては「遊び心」のこと。


人生を楽しむとは、一般にいう楽しいことだけをやって楽しむのではない。

つまらないことや、めんどうなこと、嫌なことも楽しんでしまう、ということ。

どんなことも「なるほど、そうきたか」と、明るく楽しむことができる人は人生の達人だ。

味があって、深さがあって、淡々としていて、何でもおもしろがれる人。

別れてすぐに、また会いたいと思わせるような、余韻のある人だ。


いくつになっても…

好奇心があって人間好きな人でありたい。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。





💓❤️

officetts


お疲れ様です!
 

株式会社オフィステイテイエスニュース

http://www.office-tts.co.jp/



日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。







日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表のブログ

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節
[ステキな声している]
https://youtu.be/giMdv26MwUk


https://mobile.twitter.com/ttsoffice



https://twitter.com/officetts


日本一お金持ちになる研究する芸能プロダクションの代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の


友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc




日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On



https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

💓💓💓🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
感動的で素敵な動画を頂きました✨我々の悩みなんて小さいね彼女に比べたら!涙(tears)
泣けました。シェアします。🐻

https://youtu.be/KncnB5bfMWo

The
いつも、ブログを読んでくれて


ありがとう。


http://www.office-tts.co.jp/


169-0074

東京都新宿区北新宿2-4-13 2階

感謝しています。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?