■■アメリカ大統領選は トランプが勝利宣言川島和正さんの言葉から学ぶ人生論 12月10日 日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節 [ステキな声している]アメリカ大統領選に注目しているイケメン、ハンサムboyちゃんの声] https://youtu.be/giMdv26MwUk 💓💓💓💓💓💓💓💓 日本ではバイデン氏が 勝ったかのように報道されている アメリカ大統領選挙ですが 実はまだ結果が出ていません。

■■アメリカ大統領選は
トランプが勝利宣言川島和正さんの言葉から学ぶ人生論


12月10日



日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節



[ステキな声している]アメリカ大統領選に注目しているイケメン、ハンサムboyちゃんの声]



https://youtu.be/giMdv26MwUk


💓💓💓💓💓💓💓💓
日本ではバイデン氏が
勝ったかのように報道されている
アメリカ大統領選挙ですが
実はまだ結果が出ていません。

そして、そのような状況ではありますが
12月7日にトランプ大統領が
「私は2勝0敗だ」と述べ
勝利宣言をしました。

また「選挙は仕組まれていた。
第三世界のようだ。
今後数日で大きなことが起こるだろう」
と述べました。


なぜ、こんなことに
なっているのかというと
最近次々に不正選挙の証拠映像が
出てきているからです。

そして、ポンペオ国務長官を中心とした
トランプ陣営が
不正を撤退追及する
姿勢を示しているからです。

トランプ大統領の強気発言は
おそらく、この不正追及において
大きな証拠を握り
勝利を確信したからと
いうことなのでしょう。


というわけで、トランプ大統領の
大逆転勝利はありえるのですが
そうすると「アメリカは
不正がある不安定な国だ」
ということになり、株価が下がります。

経済活動は、安定した環境だからこそ
活発になるもので
不安定だとなったら
しばらくビジネスしにくいと
評価されてしまうからです。

ですので、最近株価が上がって
浮かれていた場合には
警戒しておくことをお勧めします。

また、不安定になると上がるのは
ゴールドですので
注目しておくことをお勧めします。

今は全世界が繋がってますので
アメリカ大統領選も
他人事ではないですね。


と、


川島和正さんです。




日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解




は、不正が暴かれ、トランプ大統領の勝ちだと、


感じます。


それは、今まで、ルールをトランプ大統領が変えたわけですが、



バイデン大統領になっても、



もと、戻すことは、なかなかできないことになったわけですから、



トランプ大統領が勝ったと言えると思うわけです。




裏は、国際資本移動のバックにあったのが、バイデン氏の連中が、



企んだ不正選挙だったように感じます。




トランプ大統領になると、



国際資本移動のルールを変えてくるようにも、




感じます。



世界の価値観が、変わり、国の中の投資になってくるようにも感じます。



我々、庶民にとっては、トランプ大統領になると、良き方向に向かうように感じます。

バイデン大統領になってもなかなか


難しいから、


バイデン大統領のやれることは、



限りなく、



狭くて、限りられていると、


感じます。



株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々、



日本のメディア、マスコミ、テレビは、


本質的なところを報道しなくなっていると、


感じます。



日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。



ありがとうございます。



感謝します。




💓❤️

officetts


お疲れ様です!


株式会社オフィステイテイエスニュース




日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ



日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節
[ステキな声している]
https://youtu.be/giMdv26MwUk


https://mobile.twitter.com/ttsoffice



https://twitter.com/officetts


日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の


友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc




日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On



https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

💓💓💓🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
感動的で素敵な動画を頂きました✨我々の悩みなんて小さいね彼女に比べたら!涙(tears)
泣けました。シェアします。🐻

https://youtu.be/KncnB5bfMWo

The
いつも、ブログを読んでくれて


ありがとう。



感謝しています。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?