幸せの言葉4月29日動くべき時が訪れていなければ、いくらスイッチを押しても、運命は動き出さない。しかし、せっかく動くべき時が訪れていても、スイッチを押す努力をしなければ、運命は動き出さない。

幸せの言葉



4月29日



動くべき時が訪れていなければ、いくらスイッチを押しても、運命は動き出さない。しかし、せっかく動くべき時が訪れていても、スイッチを押す努力をしなければ、運命は動き出さない。




株式会社オフィステイテイエス女優さん、タレントさん、関係者の方々は、



<この言葉に疑問や反論を出してみると?>

<この言葉の真意を探って絶賛してみると?>


<この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに•結びつけてみると?>


運命の言葉に、わざわざ矛盾する内容を織り込んだり、時には反発さえ感じるであろう意図をちらつかせながら、株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々の心に、価値観や思考パターンに対して、効果的に刺激を与えていきます。


さらに、気づいたことを無理ぜず、貴方のペースで、書き込むことにより、小さな成長を積み重ねてみては、



どうでしょうか?



⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
•この言葉に疑問や反論を出してみると?

【人生のシナリオに気づける人】


疑問や反論出してみる。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。



💓💓💓💓💓💓💓この言葉の真意を探って絶賛してみると?




小林正観さんの心に響く言葉あります。


下記のとおりです。


「思い」を持たなければ、どこにも悩み苦しみなど生じないのです。

それを私は「おまかせ」と名付けました。


たとえば、病気をしても、「この病気を治すぞ。絶対に克服してみせるぞ」というような強い思いをもたなければ、悩み・苦しみにはなりません。

すべてを受け入れて、すべてをゆだね、ただベッドの上でのんびりしている。

体中の力を抜いて「おまかせ」をしていると、体に力が入っているよりは治りが早いようです。


この話をすると反論する方がいます。

「そうやって、まかせておくだけでいいのか。人間には夢や希望が必要なのでは ないか。『思い』をたくさん持って、その『思い』を実現することが人間として 立派なことではないのか」と。

これは「西洋文明」の考え方でもありますが、私たちは、「思いを持つこと」や、「足りないものをリストアップしてそれを手に入れること」が幸せであると教えられてきました。

「成績を上げるために、もっと勉強しなければならない」「今以上の成果を出すために、もっと働かなければならない」といった「思い」をたくさん持って、その「思い」を実現させようと努力したい人はすればいいのです。


頑張りたい人は頑張ればいいと思います。

私は努力や頑張りをしてはいけないと言っているのではありません。

夢や希望といった「思い」をたくさん持ち、その結果として思いどおりにならないことがたくさん生じて、それによって苦しんでいる。

それが好きなのであれば、そのような生き方をすればよいと思います。


私が言っているのは、悩み苦しみをゼロにする方法が東洋的にはあるのだ、という話です。

「思い」を持たなければ「思いどおりにならないこと」というのは生じない。

故に「思い」を持たなければラクな生き方ができる。

楽しく幸せな生き方ができるのではないでしょうかということです。


「思い」を持たない人生というものを想定することは難しいと思います。


私たちは、「夢や希望をたくさん持ち、それを実現させることは立派なこと。素晴らしい人生なのだ」と教え込まれてきました。

ですが、私たちの人生はもう決まっているようなのです。

「こういうことをやるためにこの世に生まれてきた」ということが、自らのシナリオによって決められているようです。

その流れなり、シナリオなりが、読み取れる人もいますが、読み取れない人もいます。


「読み取れない人」には共通項があります。

それは、「好きなことはやりますが、嫌いなことはやりません」 「夢や希望のためには努力を惜しみませんが、それ以外はしません」という意味で「自我」がものすごく強い人です。

反対に、「流れが読み取れる人」というのは、そうした「自我」がほとんどない人です。

「いつでもやるはめになったことはやります。

自分がやらなくてはいけないような状況になったら笑顔でやります」と、「おまかせ」ができる人です。

「おまかせ」をしていない人はほとんど流れが見えてこず、「おまかせ」をしている人は流れがよく見えてくるのです。


『運命好転十二条』三笠書房
https://amzn.to/3vu6AHm


と、


言われる。


動くべき時わかる。


この言葉真意なのである。

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
•この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに、結びつけてみると?

人はシナリオを持って生まれてきたという。

今世では「こんなふうに生きよう」というシナリオだ。


そのシナリオに気づける人と、気づけない人がいる。

もっというなら、シナリオそのものを信じない人もいる。


自分のシナリオがあることを気づいている人は、まわりからやってきた「たのまれごと」や「様々な人生の出来事」や、「やらざるを得なくなったこと」を、文句もいわず、笑顔で、淡々と引き受ける。

反対に、シナリオに気づかない人、信じない人は、自分の好きなことだけを引き受け、やらざるをえなくなったようなことも文句を言ってやらない。


世の中には、「好きなことだけして生きていく」とか「好きなことだけで生きる人が成功する」といったタイトルの本であふれている。

「自分の夢や希望を実現させることこそ、素晴らしい人生だ」と思っている人たちだ。

だから、自分の夢や希望に関すること以外は頼まれてもやらない。

そういう人には、残念ながらシナリオは見えてこない。


シナリオに気づく人は、淡々と過ぎていく日々の中に幸せを見つけることができる。

目の前に存在する現象に、幸せをみつけ、そして感謝ができる。


人生のシナリオに気づける人でありたい。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。




💓❤️

officetts


お疲れ様です!
 

株式会社オフィステイテイエスニュース

http://www.office-tts.co.jp/



日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。







日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表のブログ

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節
[ステキな声している]
https://youtu.be/giMdv26MwUk


https://mobile.twitter.com/ttsoffice



https://twitter.com/officetts


日本一お金持ちになる研究する芸能プロダクションの代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の


友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc




日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On



https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

💓💓💓🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
感動的で素敵な動画を頂きました✨我々の悩みなんて小さいね彼女に比べたら!涙(tears)
泣けました。シェアします。🐻

https://youtu.be/KncnB5bfMWo

The
いつも、ブログを読んでくれて


ありがとう。


http://www.office-tts.co.jp/


169-0074

東京都新宿区北新宿2-4-13 2階

感謝しています。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?