幸せの言葉5月17日[人生には、乗り越えられない壁はない]というのは、間違いである。なぜなら、[人生には、どうしても乗り越えられない壁があるものだ]という現実を思う知って学ぶことも、人が大きく成長するための試練なのだから。

幸せの言葉



5月17日


[人生には、乗り越えられない壁はない]というのは、間違いである。なぜなら、[人生には、どうしても乗り越えられない壁があるものだ]という現実を思う知って学ぶことも、人が大きく成長するための試練なのだから。



株式会社オフィステイテイエス女優さん、タレントさん、関係者の方々は、



<この言葉に疑問や反論を出してみると?>

<この言葉の真意を探って絶賛してみると?>


<この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに•結びつけてみると?>


運命の言葉に、わざわざ矛盾する内容を織り込んだり、時には反発さえ感じるであろう意図をちらつかせながら、株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々の心に、価値観や思考パターンに対して、効果的に刺激を与えていきます。


さらに、気づいたことを無理ぜず、貴方のペースで、書き込むことにより、小さな成長を積み重ねてみては、



どうでしょうか?



⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
•この言葉に疑問や反論を出してみると?


『日常でできる「悟り」訓練法』


疑問や反論出してみる。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。


💓💓💓💓💓💓💓この言葉の真意を探って絶賛してみると?




小林正観さんの心に響く言葉あります。



下記のとおりです。



誰でも、日常でできる「悟り」訓練法があります。

それは、「五戒」を守ることです。

五戒とは、「不平不満」を言わない、「愚痴」を言わない「泣き言」を言わない、「悪口」を言わない、「文句」を言わないということ。


この五つを口にしなくなって、三ヶ月(人によっては六ヵ月)ほど経つと、突然まわりから「あれをやってくれ」とか「こういうところに顔を出してくれ」と頼まれたり、たまたま無職であったりすると「こういう仕事があるのだけれど ・・・」などの声がかかってきます。

そういうことに対して(明らかに「騙そう」としていたり、「金が儲かる」という話は拒否しますが、好意や善意の申し出に対しては)全部「受けて立つ」、「受け入れる」ようにします。

すると、それらを実践していくうちに自分の使命や役割、自分がこの世に生まれてきたことの意味などがだんだんわかってきます。


ただ「不平不満」も「愚痴」も「泣き言」「悪口」「文句」も、それを口に出して言えば言うほど、“ネガティブな種”を自分の身のまわりにまいていることに気がついてください。

言った分だけ、それが自分を窮地に陥れます。

「悟り」というのは、それほど難しいものではありません。


まず、今日までの自分に起きたこと、目の前に現われた人などに対する不平不満、愚痴、悪口を一切言わないこと。

そして、それらがすべて自分の人格を向上させ、魂を磨くため に必要であった、と思い感謝すること。

それがここでいう「悟り」であり、宇宙の意志と合致する「すべてを味方にする方法」なのです。


『すべてを味方 すべてが味方』知的生き方文庫
https://amzn.to/425OVC4


と、


言われる。

すべて自分の人格を向上させ、魂を磨くため に必要であった、と思い感謝すること。

自分に起こる事は、成長するための試練なのである。


この言葉真意なのである。




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
•この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに、結びつけてみると?


小林正観さんは「3秒で悟る」ことができるという。

それが…

一秒目、過去のすべてを受け入れる

二秒目、現在のすべてを受け入れる

三秒目、未来のすべてを受け入れる

「あ~、これが私の人生なんだね」と受け入れることができたら、「恨む」「憎む」「呪う」ことがなくなるからです。

そして、ニコニコ笑って過ごすことができる、と。



それを舩井幸雄氏はこういった。

「起こることはすべて必要、必然、最善」。


「受け入れる」ということは「ゆるす」ことでもある。

憎むことをやめ、ゆるす。

恨むことやめ、ゆるす。


「あ~、なるほど、そうなったんだね」と…

『日常でできる「悟り」訓練法』を身につけたい。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。






💓❤️

officetts


お疲れ様です!
 

株式会社オフィステイテイエスニュース

http://www.office-tts.co.jp/



日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。







日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表のブログ

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節
[ステキな声している]
https://youtu.be/giMdv26MwUk


https://mobile.twitter.com/ttsoffice



https://twitter.com/officetts


日本一お金持ちになる研究する芸能プロダクションの代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の


友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc




日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On



https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

💓💓💓🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
感動的で素敵な動画を頂きました✨我々の悩みなんて小さいね彼女に比べたら!涙(tears)
泣けました。シェアします。🐻

https://youtu.be/KncnB5bfMWo

The
いつも、ブログを読んでくれて


ありがとう。


http://www.office-tts.co.jp/


169-0074

東京都新宿区北新宿2-4-13 2階

感謝しています。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?