幸せの言葉5月2日[善い人]と[悪い人]との差は、[善が51で悪が49]の人と、[善が49で悪が51]の人との差にすぎない。しかし、そのわずか2%の差が、その人の言動や人生において、決定的な違いを生み出してしまうのである。

幸せの言葉


5月2日


[善い人]と[悪い人]との差は、[善が51で悪が49]の人と、[善が49で悪が51]の人との差にすぎない。しかし、そのわずか2%の差が、その人の言動や人生において、決定的な違いを生み出してしまうのである。



株式会社オフィステイテイエス女優さん、タレントさん、関係者の方々は、



<この言葉に疑問や反論を出してみると?>

<この言葉の真意を探って絶賛してみると?>


<この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに•結びつけてみると?>


運命の言葉に、わざわざ矛盾する内容を織り込んだり、時には反発さえ感じるであろう意図をちらつかせながら、株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々の心に、価値観や思考パターンに対して、効果的に刺激を与えていきます。


さらに、気づいたことを無理ぜず、貴方のペースで、書き込むことにより、小さな成長を積み重ねてみては、



どうでしょうか?



⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
•この言葉に疑問や反論を出してみると?

【明るい波動を出せる人】


疑問や反論出してみる。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。



💓💓💓💓💓💓💓この言葉の真意を探って絶賛してみると?





斎藤一人さんの心に響く言葉あります。


下記のとおりです。



波動が同じものは引き合うという法則があります。

いつも楽しそうにしている人には、楽しい人が集まってくるし、怒りや悲しみといったネガティブな感情で生きている人には、やっぱりネガティブな人が集まってくる。

よく「類は友を呼ぶ」と言うけれど、それは波動による現象なの。


一人さんの周りには、自然と楽しい人ばかり集まるんだけど、それはなぜかというと、俺が常に楽しい波動を出しているからです。

俺の楽しい波動に共鳴するのは、楽しい人だけなんだ。


要は、お互いの波動に共鳴するとシンクロニシティ(虫の知らせのような偶然の一致)が起きるの。

その結果、同時に同じことを考えるとか、同じところに行くとか、偶然の出会いをすることがある。


シンクロニシティだけでなく、波動には“相手の波動を変える”働きもあります。

あなたの楽しい波動は、周りの人を楽しくさせる力を持っているし、その反対に、あなたが暗い波動を出せば、そのせいで周りのムードも悪くなる。

じゃあ、明るい波動の人と、暗い波動の人が一緒にいる時はどちらの波動に影響されるんですかって、より強い波動に影響されるんだよね。

明るい人の方が強い波動を出していれば、暗い人を明るくさせることができるし、暗い人の波動が強い時は、明るい人が暗くなっちゃうの。


人は自分以外の誰かを変えることはできないけど、唯一、波動の力を借りれば それが可能なんだ。

あなたが超強力な明るい波動を出せば、どんなにムカつく嫌なやつでも、なぜかあなたにだけは嫌なことをしなくなる。

何を言っても悲観的な考え方しかできない人が、なぜか笑顔になる。


だからもしあなたの周りにネガティブな波動を出す人がいる時は、そばにいるあなたがとにかく明るい波動を出せばいいんです。

そのために、あなたはひたすら楽しく遊んで、好きなことをしなきゃいけないよ。

だってそうじゃなきゃ、超強力な明るい波動は出せないでしょ?

あなたが楽しく遊ぶのは、周りの人を救うためでもあるんだ。


誰かを元気づけたい時に、言葉はいりません。

じっくり話を聞いたり、何かアドバイスをしようとしたりしなくていいんです。

悩んでいる人、落ち込んでいる人に必要なのは、あなたの明るい波動なの。

もちろん、切羽詰まった状態の時は適切な対処が必要だけど、そうじゃなければ、相手が何を言っても聞き流して、あなたは遊びに行けばいい。


で、楽しかったこと、面白かった話を、機関銃のようにするの(笑)。

相手が聞いていようがいまいが関係ありません。

とにかく相手のネガティブなペースに乗らないで、一方的に楽しい話をしまくるんだよね。

そうやってあなたが超強力な楽しい波動を出せば、どんなに落ち込んでいる人でも、必ずあなたの波動に影響される。

これほどの特効薬はないよ。


『斎藤一人 楽しんだ人だけが成功する』PHP
https://amzn.to/3OgOyiH


と、

言われる。

波動は、決定的な違いを生み出す。


この言葉真意なのである。


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
•この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに、結びつけてみると?


その人の友人や仲間を見ると、その性格が分かるといわれている。

暗くて不機嫌な仲間は、暗くて不機嫌な人を引き寄せる。


しかし逆に、明るくて、笑ってばかりいるような仲間だったら、明るくて、笑い上戸(じょうご)の人を引き寄せる。

上機嫌な人だ。


大事なことは、自分がいつも上機嫌でいること。

人やまわりに左右されず、いつもニコニコ笑って、明るくしていること。

それが明るい波動を持つ人。


斎藤一人さんは、明るい波動を出すことができる人は、物事を軽く考えることができる人だという。

「あかるい」は「あ、軽い」だから。


何でも重く、重く、考える人は、明るい波動を出すことはできない。

重く考える人は、考え方が暗くて、考え込んでしまう。


軽く考えることができる人は、何か大変なことが起きても、「まあ、いいか」とか「なんとかなる」「よし、大丈夫」とか言って乗り越えることができる。

そして、考え込まず、行動で解決する。


どんなときも、明るい波動を出せる人でありたい。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。




💓❤️

officetts


お疲れ様です!
 

株式会社オフィステイテイエスニュース

http://www.office-tts.co.jp/



日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。







日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表のブログ

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節
[ステキな声している]
https://youtu.be/giMdv26MwUk


https://mobile.twitter.com/ttsoffice



https://twitter.com/officetts


日本一お金持ちになる研究する芸能プロダクションの代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の


友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc




日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On



https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

💓💓💓🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
感動的で素敵な動画を頂きました✨我々の悩みなんて小さいね彼女に比べたら!涙(tears)
泣けました。シェアします。🐻

https://youtu.be/KncnB5bfMWo

The
いつも、ブログを読んでくれて


ありがとう。


http://www.office-tts.co.jp/


169-0074

東京都新宿区北新宿2-4-13 2階

感謝しています。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?