幸せの言葉5月12日人生を生き抜くために、最も身につけるべき技術は、[試練を避ける技術]ではなく、[試練を楽しむ技術]である。

幸せの言葉


5月12日


人生を生き抜くために、最も身につけるべき技術は、[試練を避ける技術]ではなく、[試練を楽しむ技術]である。


株式会社オフィステイテイエス女優さん、タレントさん、関係者の方々は、



<この言葉に疑問や反論を出してみると?>

<この言葉の真意を探って絶賛してみると?>


<この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに•結びつけてみると?>


運命の言葉に、わざわざ矛盾する内容を織り込んだり、時には反発さえ感じるであろう意図をちらつかせながら、株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々の心に、価値観や思考パターンに対して、効果的に刺激を与えていきます。


さらに、気づいたことを無理ぜず、貴方のペースで、書き込むことにより、小さな成長を積み重ねてみては、



どうでしょうか?



⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
•この言葉に疑問や反論を出してみると?

【良き仲間を得ること】


疑問や反論出してみる。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。



💓💓💓💓💓💓💓この言葉の真意を探って絶賛してみると?




小林正観さんの心に響く言葉あります。


下記のとおりです。


《宇宙はとても不公平。

宇宙はすごく不平等。

「不幸」を言う人は寄り集い、 互いの「不幸」を増やし合う。

「幸せ」を言う人は寄り集い、 互いの「幸せ」を増やし合う。

「不幸」は「不幸」を呼び、「幸せ」は「幸せ」を生み増やす。》



 「類は友を呼ぶ」という言葉があります。

「こんなに不幸なことがあった」「世の中が暗い」「毎日がつまらない」というようなこと を訴えかけている人は、そういう仲間同士で集まり、同じ話題で盛り上がります。

一方、そういう考え方をしない人は、暗い話や楽しくない話は聞きたくありませんから、そちらには寄っていかなくなります。


その結果、「不幸だ」 「つまらない」と言っている人たちは、そういう人ばかりが集まって暗い話をし、「人生は自分の取り方次第だ。自分が楽しいと思えば楽しいし、幸せだと思えば幸せだ」と思っている人たちは、そういう人だけで集まって話をしていくので、いつも明るく楽しい集まりになります。

自分が投げかけた「幸せ」や「不幸」の種が自分に返ってきているのです。

自分からは言わないけれども、人が話す悪口や噂話につき合ってしまう場合があります。

しかし、これも自分が引き寄せていることかもしれません。


そのようなときは、おもしろい話題や情報が豊富にあれば、相手に反論することもなく、さらりと話題を切り替えることができます。

自分が変わることで、その場は豊かで楽しい集まりに変わっていくことでしょう。



『宇宙を解説 百言葉』イースト・プレス
https://amzn.to/3S3ewH9

と、

言われる。

自分が変わること身につく技術である。


この言葉真意なのである。




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
•この言葉を、自分の体験•現状•悩みなどに、結びつけてみると?



いつも冗談言ったり、面白いことを言って笑い合っている仲間には、笑う仲間が集まる。

「箸(はし)が転んでもおかしい年頃」という言葉があるが、笑い合う仲間も同じ。

ちょっとしたことでも、すぐに笑いだす。

だから、みんないつも上機嫌。


笑わない人は、「なんでそんなくだらないことで笑うことができるのか、バカバカしい」と思ってしまう。

で、笑わない人が集まる。

笑わない人たちは、みんな不機嫌。


お釈迦様は、「良き友をもち、良き仲間がいることは、修行のすべてだ」、と言ったという。

それはつまり、男であろうと女であろうと、年配者も、若者も、笑い合う仲間、ともに喜べる仲間がいることは、最高の楽しみであり、幸せであるということ。



人は、あの世に旅立ったとき、神さまから「人生を楽しんできましたか」と聞かれるという。

良き仲間を得ることは人生最高の楽しみ。


日本一お金持ち脳の持ち主いられる芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰。イケメン、ハンサムboyちゃんです。




💓❤️

officetts


お疲れ様です!
 

株式会社オフィステイテイエスニュース

http://www.office-tts.co.jp/



日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。







日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表のブログ

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

日本一お金持ち脳の持ち主でいられる研究する芸能プロダクション代表スーパーエネルギーマネジャー高峰ソーラン節
[ステキな声している]
https://youtu.be/giMdv26MwUk


https://mobile.twitter.com/ttsoffice



https://twitter.com/officetts


日本一お金持ちになる研究する芸能プロダクションの代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の


友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc




日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On



https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

💓💓💓🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
感動的で素敵な動画を頂きました✨我々の悩みなんて小さいね彼女に比べたら!涙(tears)
泣けました。シェアします。🐻

https://youtu.be/KncnB5bfMWo

The
いつも、ブログを読んでくれて


ありがとう。


http://www.office-tts.co.jp/


169-0074

東京都新宿区北新宿2-4-13 2階

感謝しています。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?