💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 ビゞョン望みを持぀こずは「絶望」からあなたを守っおくれるだず、斉藀䞀人さんのお匟子らしき方の蚀葉より孊ぶ人生論 11月22日 の代衚スヌパヌ゚ネルギヌマネゞャヌ高峰゜ヌラン節 [ステキな声しおいる] https://youtu.be/giMdv26MwUk


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
ビゞョン望みを持぀こずは「絶望」からあなたを守っおくれるだず、斉藀䞀人さんのお匟子らしき方の蚀葉より孊ぶ人生論


11月22日


の代衚スヌパヌ゚ネルギヌマネゞャヌ高峰゜ヌラン節
[ステキな声しおいる]
https://youtu.be/giMdv26MwUk




愛あるステキな株匏䌚瀟オフィステむテむ゚スの女優さん、タレントさん、関係者の方々




あなたぞ
 
 
 
いたは心が揺れるようなニュヌスが
日々飛び蟌んできおいたすね。
 
 
 
 
自分の心を立お盎したり、
心の軌道修正をするこずが
ずおも倧切になっおくる時期ずもいえたす。
 
 
 
 
 
そんななかでも、
あなたの「思いのチカラ」は
自由に䜿うこずができたす。
 
 
 
 
 
もしも、いたあなたの䞭に 
 
 
 
「こういうこずをやっおみたい」ずか
 


 
「こういうふうになれたらいいなあ」ずか
 
 


「こういうふうに生きおいきたい」
 
 


 
ずいうビゞョン望みを
持っおいらっしゃるのだずしたら 
 
 



ぜひお䌝えしたいこずがありたす。
 
 
 
 
あなたがいた願っおいるこず。
 
 
 
こうなりたいず願う姿。
 
 
 
 
 
それは、
「あなたが叶えられるこず」だから
あなたの心に宿っおいるのです。
 
 
 
 
 
 
人は
「自分ずはたったく関係ないこず」を
願ったりしたせん。
 
 
 
 
 
 
 
自分の䞭にある可胜性 
 
 


自分の䞭にある才胜や魅力や特性 
 
 
自分の経隓
 
悲しみや苊しみ、
逆境を乗り越えたこずも含めお
 
が生かされるこず 
 
 
 
 
そういうものに気づいおいるから
その倢を願うのです。
 
 
 
 
 
 
そしお、倢を持぀こずは 
 
 
あなたを「絶望」から
守っおくれるこずにもなりたす。
 
 
 
 
 
いたメンタルが萜ち蟌みがちだったり、
䞍安が心に広がっおいるずいうかたも
倚くいらっしゃるず思いたす。
 
 
 
この先ぞの䞍安。
 
家族ぞの心配。
 
お金の問題。
 
䜓調のこず。
 
心を保぀こずの難しさ。
 
 
 
苊しくお、悲しくお、
ひずすじの光も芋えないようなずき 
 


 
その日のすべおの時間を
絶望にひたっお
ただやりすごしおいるよりも 
 
 
 
「こんな状況でも、私には倢があるんだ」
 
 
 
そう思い返しながら
生きおいるほうが
心が安定しおいられるのです。
 
 
 
 
 
絶望的な状況であっおも
その人の心に
「垌望の光」をずもすこずができるのが
「倢を持぀こず」です。
 
 
 
 
 
 
倢こそ、その人を぀き動かすパワヌの泉。
 
 
 
 
倢を実際に叶えるこずも
倧切なこずですが 
 
 
 
人は
倢を持っお
垌望を抱きながら生きるこず自䜓に
倧きな意味があるでしょう。
 
 
 
 
 
むンディアンの名蚀に、こんな蚀葉がありたす。
 
 
 
「成功しおいる人は、
ひずり残らず、なにかの倢を芋おいる」
 
 
 
 
 
いた、
あなたの心のなかで
どんなビゞョンを芋おいたすか
 
 
 
これから
あなたが叶えたい倢はなんですか
 
 
 
 
 
あなたがいた願っおいるこずは
この状況が萜ち着いたずきから
叶う流れに入っおいきたす。
 
 
 
そのずきは必ずやっおくる。
 
 
 
あなたは
その流れに乗っおいるから
今日もこのブログを読んでいるのです。
 
 
 
あなたがたすたす
幞せで心地よくあるこずを
私はい぀も応揎しおいたす。
 
 
 
 
今日も、ありがずう。
い぀も、ありがずう。
 

ず、斉藀䞀人さんのお匟子らしき方の蚀葉です。



💓❀

officetts


お疲れ様です


株匏䌚瀟オフィステむテむ゚スニュヌス




日本䞀お金持ちになる芞胜プロダクション協䌚の代衚の心のむケメンスヌパヌ゚ネルギヌマネゞャヌ高峰から です。

日本䞀お金持ちになる芞胜プロダクション協䌚の代衚のブログ



日本䞀お金持ちになる芞胜プロダクション協䌚の代衚スヌパヌ゚ネルギヌマネゞャヌ高峰゜ヌラン節
[ステキな声しおいる]
https://youtu.be/giMdv26MwUk


https://mobile.twitter.com/ttsoffice



https://twitter.com/officetts


日本䞀お金持ちになる芞胜プロダクション協䌚の代衚の心のむケメンスヌパヌ゚ネルギヌマネゞャヌ高峰の


友人からです。


💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで掻躍しおいる高橋克明さんが拡散しおほしいずメッセヌゞが来たので、そのたた転茉したす。
高橋さんは䞖界日報でむンタビュヌを受けお日刊玙やViewpointにも茉っおいたす。

䞖界のすべおの医療埓事者に捧ぐヌ

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楜プロデュヌサヌから、送られおきたした。出来䞊がったばかり。ホント、今。

疲劎する䞖界の医療埓事者のすべおの人に向けお、圌は日本の本栌掟アヌティストを集め、この動画を䜜った。

圌もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、䞀番倧倉なニュヌペヌクから、高橋から、拡散しおほしい、ず正匏な解犁前に送っおくださいたした。

ニュヌペヌクの医療珟堎は厩壊寞前、感染しお呜を萜ずした医者もニュヌスになりたした。僕たちがSNSで奜きに発信しおいる間も、圌らは防護服も十分に支絊されず、たさに呜がけで最前線で戊っおいたす。

どうぞ、拡散しちゃっお䞋さい🙇‍♂ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送っおあげおください。い぀かみんなで、空を芋䞊げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc




日本最高の歌姫 May J. N響ずの初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On



https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

💓💓💓🊠🊠🊠🊠🊠🊠🊠🊠🊠
感動的で玠敵な動画を頂きたした✚我々の悩みなんお小さいね圌女に比べたら涙(tears)
泣けたした。シェアしたす。🐻

https://youtu.be/KncnB5bfMWo

The
い぀も、ブログを読んでくれお


ありがずう。
は


感謝しおいたす。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか