見出し画像

OFFICEKENDEAとは??



はじめまして

はじめまして、OFFICEKENDEA のKendeaと申します。
この記事を読んでくれた方は、Podcast番組「愛の楽曲工房」の番組かDiscordから読みに来てくれていると思います。

まず、OFFICEKENDEA の設立の経緯やこれからの方針について書かせて頂きます。

設立の経緯

僕が、 04/03 と 04/10 にPodcast番組「愛の楽曲工房」に二週に渡ってゲスト出演をさせていただきました!
気になる方は、ぜひ聞いてみてください!

僕が、皆さんに相談させてもらった内容は『お金が稼ぎたい』ということです。
趣味がガジェットやスマホなどを集めて使うことなのですが、やはり 最低でも1万円はするので、それを補うためにお金を稼ぎたいと思いました。

あと、中学生でお金を稼いでる人があまりイメージできないので、それも自分で実践してみたいと思いました
ガジェットで色々IT知識やガジェット知識を極めたいと思います笑

そこで、 OFFICEKENDEA を、設立しました!

今後の活動

そこで、作家の imu さんとも何度も相談をさせていただき、今後の活動について大体の軸を決めました。

- Amazonの欲しい物リストを公開
- リスナー様たちから、デバイスを譲ってもらう( ヤマト運輸の匿名発送で )
- ↑で頂いたデバイスをnoteで紹介する

Amazonの欲しい物リストを公開

みなさんが、利用しているであろうAmazonですが、その機能で欲しい物リストというのがあります。それは、自分がほしいものをリストに追加してそれを、公開して送っていただくというものです。
そうすると、お互い身元を公開せずに、プレゼントをすることができます。
こちらが、僕の欲しい物リストです。

これを見てくださっている方のなかで、もし送っていただけるようなものがありましたら、よろしくお願いします。

リスナー様たちから、デバイスを譲ってもらう

リスナー様や読者様からデバイスを譲っていただきます。
発送方法については、ヤマト運輸から提供されている、匿名発送という機能を使用します。
もし、譲っていただけるものがありましたら、OFFICEKENDEA のGmailまで連絡お待ちしております。( officekendea@gmail.com )

もうすでに、 misoさん と すぎもとたいきさん に譲っていただきました。

misoさんより↓

- ジャンクiPhone8
- iPhone6
- ジャンク WALKMAN NW-A106
- Xperia X Performance

すぎもとたいきさんより↓

- shokz OpenMove

を譲っていただきました。
お二人ともありがとうございます。

さいごに

さいごまで御覧いただきましてありがとうございます。
こちらのnoteなどのツールを使いこなして、お金を稼ぎたいと思っております。
これからも、僕のことを応援してくださると嬉しいです。

2023/06/17 Kendea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?