見出し画像

名駅のラウンジ

相性のいい場所って徐々に変わっていくものですね。
自分も成長しているし、その場所も変化している。

名駅のホテルラウンジ、以前はとてもよくて利用していました。

経営が変わってテーブルや椅子もリーズナブルな感じになり、
動きも「あれ?」という事も多くなり
ここ数年は使ってませんでしたが、
昨年末コーチングで数回使ったらいい感じに戻っていたので
また利用し始めましたが、
どうやら利用者が少なく
従業員が時間を持て余している時だけのようでした。

若くてホテルラウンジを利用したことのない
クライアントなら喜んでくれるのでしょうが
良いお店を知っている方はお連れできないですね。

昨年からオンラインが主ですが
対面の時用に良いラウンジを探さなきゃ。

名古屋駅周辺で落ち着ける空間の
ラウンジやカフェをご存知でしたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?