見出し画像

【予告】レッドバ論~「すごく良い」わけではないが「ここしかない」理由

私はレッドバロンで3台のバイクを買っている。
そして次にバイクを買うときもレッドバロンしかないと思っている。
しかしレッドバロンのことを、すごく良いと思っているわけではない。
それでも私が「バイクを買うならここしかない」と思うのは、これまでレッドバロンで2つの嫌な経験と2つの良い経験をしてきて、良い経験の総量が悪い経験の総量より多いからだ。
そこで私が愛してやまない――そして、改善して欲しいと思ってやまないレッドバロンについて報告してみる。

といった記事を近く公開する予定である。乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?