見出し画像

【ビジネス占い】あなたが失敗し続ける原因がわかる

「仕事で失敗することが増えてきた」と感じている人向けのビジネス占いです。

Q:小学3年生に戻ってください。親にお使いを頼まれました。

親は「スーパーで、キャベツ3個とニンジン10本と豚肉1kgを買ってきて。その代わり、オモチャを買っていいから」と言い、買い物の代金とオモチャのお金を渡してくれました。

①先にスーパーに行って買い物を済ませてからオモチャ屋に行く
②先にオモチャ屋でオモチャをゲットしてから買い物に行く

どちらか選ぶことで、あなたの失敗の傾向がわかります。

①を選んだあなたが仕事で失敗するのは、大きな仕事から逃げているからです。

自分ができる仕事しかしない傾向が強いので、その点をあらためましょう。
あなたレベルになると大きな仕事に成功しないと、周囲は「成功した」とみなしてくれません。

②を選んだあなたが仕事で失敗するのは、実力がともなわないのに大きな仕事にばかり挑戦するからです。

まずは地道にスキルを磨いたり、資格を取ったりしましょう。
嫌なことをしないと、いつまでも成功しませんよ。
まずは小さな成功を積み重ねて「あいつに仕事を任せても大丈夫そうだ」と思われるようにしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?