見出し画像

やっと行けた。
2カ月ぶり。
午前6時半ごろ、円山に向けて出発。
日が空いたのは体力の問題でも仕事の都合でもなく、気持ちの問題。
なんかこう、行く気になれなかった。
ではなぜ2カ月ぶりに行く気になれたのか。
よくわからないが、でもこの日が来ることはわかっていた。
2カ月ぶりなのでさぞバテるかと思いきや、ゆっくり歩いたこともあったが、休まず登頂できた。
これにはカラクリがあって、実はここ4、5日、マンションの階段で鍛えていたのだ。
うちは11階で、登りはかなり大変。
ここでの苦労が、今朝のバテなしにつながった。
月曜だがGW中とあって、登っている人が多かった。
それにしても良い朝であった。
とてもキレイだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?