見出し画像

魂全開放できる場所

みなさまは、自分を解放出来る場所はありますか?

わたしは、生まれ故郷に帰ってきた時に、自分の魂が全開放される感覚を毎回味わいます。

東京駅から新幹線に乗り、だんだん西へ近づく毎に、心がゆるんでいく感覚を味わう事が出来ます。

名古屋でもうすぐだ!と、一回心弾ませて、
京都、新大阪の文字を見るとその瞬間に
心の扉がグワーーーーンと開くのです。

今回は、母の命日に合わせて帰りました。

埼玉と大阪では、家族に何かがあった時にすぐに駆けつけられないことは覚悟していましたが、
あの日、母が亡くなったと連絡が入り、慌てて支度をして、当時11才だった子を連れて新幹線に飛び乗ったことを思い出しました。

あれから15年、同じ日に新幹線に乗っていますが、今はゆとりを感じながら、魂を解放させて乗っている事が奇跡的で、幸せなことであることを
身に沁みて感じながらこの日を過ごしております。

さて、たくさん解放してエネルギーチャージしたので、自宅に戻りますかー!

また明日からがんばるぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?