見出し画像

秋の美瑛、やばい!

美瑛町に来て二週間、途中岐阜に帰ったりもしましたが、概ね快適に過ごしております。

美瑛町の夏は何度も訪れていますが、秋の美瑛は初めて。
朝起きて、雲がなければまだ見ぬ景色を求めてウロウロしますが、雪を被った十勝山脈や大雪山、そこに突き抜ける青空と紅葉。

想像を超えていました!

これでもし理想の立地に格安物件にご縁あったら、ハンコ押してしまうかも?

この先暫く続く物価高騰に経済の不安定、食料とエネルギーさえ自給自足できれば、こんな理想の環境はない。

TVつければ「今日の感染者は・・・」などと、三年間進歩のない報道しかしていないし。買い物に出掛ければ「お客様。マスクはお持ち(お餅?)ですか?」って、マスクは餅じゃねー!って叫びたくなる(笑)

物流ドライバーさんにはお世話になりますが、生きるのに必要な収入とネット環境整えて、一日も早くこちらに定住したいですね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?