見出し画像

神奈川県厚木市 C様 複合機入れ替え

本日、神奈川県厚木市にあるC様にて複合機を入れ替えさせていただきました。

C様が2016年にこちらの事務所を開設する際に、起業バリューパックで複合機や家具などまとめて導入させていただきました。

この度リース満了に伴い新しく複合機を入れ替えさせて頂くことになりました。

プリンタドライバ、スキャンを設定するパソコンは6台の予定だったのですが、1台持ち出されているとのことで後日遠隔サポートにて対応させていただく事になりました。

オフィスサポートドットコムではパソコンのお困り事に画面共有を利用しての遠隔サポートなども行っております。

古い複合機を運び出し、新しい複合機のセットアップもスムーズに終わり、1時間ほどで作業は完了しました。

C様ありがとうございました。

#オフィスサポートドットコム導入レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?