見出し画像

コロナの時代、自宅で働けるテレワークでしっかり稼ぎましょう!

みなさま、初めまして!
office_m123と申します。
私は、長い間世の中の底辺と言われる3Kの自動車整備士として働いていました。
毎日遅くまでクタクタになるまで働いても給料は安く、苦しい生活でした。
そんな毎日でしたが、仕事にはプライドを持っており一生続けていくつもりでした。
しかし、ある日若い頃からの無理が祟り体が悲鳴を上げてしまいました。
大病を患い長期入院を余儀なくされました。
会社も1年は面倒を見てくれましたが、他の従業員の声もあり最後は解雇されてしまいました。
しばらくは預貯金で暮らしていけましたが、それも一生分はあるわけもなく、かと言っていつ入院になるかもしれないと思えば就職も難しかったのです。
そこで自宅でできる仕事をと考えました。
何もわからなかった私は、怪しいネットワークビジネスに騙されたりもしました。
その後も、高額塾と言われるものに参加したり情報商材を数多く購入して一生懸命に勉強しました。
知識を手に入れては実践してみてトライ &エラーを重ねてきました。
そんな生活も今では5年目になりなんとか生活ができるようになりました。
今では、株式投資に興味を持ち平日日中はデイトレーダーをしています。
もし、皆さんがネットビジネスを始めてみようと考えているのならご相談ください。
私のように騙されないようにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?