見出し画像

ゲームセンターせきしろ

昨日は予定していた公演が中止となり、代わりに「ゲームセンターせきしろ〜初代ゲーム王決定戦〜」を新宿ロフトプラスワンにてYouTube生配信させて頂きました。

まずは、配信開始時間が大幅に遅れて申し訳ございませんでした。原因はおそらくこれだということがわかったので今後の改善材料にいたします。

※補足しておくと、ロフトプラスワンさんの通信環境が原因ではありませんので!前日こちらが用意したWi-Fiの方が速度が早くそっちを当日も使ってたんですが、どうも直前で通信環境が悪くなったようで。。ロフトさんのLANケーブルにかえれると安定しました。


そんな中でも多くの方にご視聴、そして楽しんで頂けたようでホッとしました。


お客さまが居ない独特な環境でしたが、せきしろさんをはじめとする出演者の皆さまのおかげで楽しい100分でした。久しぶりに笑い声を沢山聞いて、モヤモヤしていた日常に光が差した感じです。


とはいえ、今も進行形でエンタメ業界(もちろんそれ以外の方々も)には辛いニュースばかり更新されるので滅入っちゃいますが、その中でもやっぱり笑うってことは大事なので出来る範囲のところでまた皆さまとそんな時間を共有できればと思っております。


昨日、打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったなー

・泣いちゃうから泣いたエピソードが喋れない

・水と涙

・結果色んなジャンルで泣ける男

・tears boy

・中学生みたいな言い訳


ライブ楽しいな。早くやりたいです



最後になりましたが、今回初めてご支援(投げ銭)を受け付けさせてもらいました。結果50名以上の方にいまもサポート頂いております。本当にありがとうございます。

おかげで予定していた予算よりも各所に多く分配できそうです。


またその結果も可能な範囲で報告できればと思ってます。



オフィス石川 石川慎治

よろしければご支援お願いいたします。制作費に使わせて頂きます