見出し画像

人生を変えちゃった「名前」の話

先日、お茶を飲みながら、のんびりYouTubeを見てた時。
動画内で若い男の子たちが「名前」について話していた。

「名前って大事だよね~」
「名前で人生変わるから親は大変だよね~」
「へんな名前つけられたら一生台無し」

そんなお喋りを、「良い事言うね~」と嬉しく聞いていた。
だって、本当に名前って大事なんですから!

大変な思いをして生きて来た人が、名前を変える事で人生変わる!なんて
本当によくあることなの。
実際に私も人生変わった1人。

私の本名は巷の「姓名鑑定」では、とても良い名前なの。
だからって、良い人生だったとは自分でも思えない。
でも、それも私の人生なんだし~って呑気に考えてた。

だけど!
自分が姓名鑑定の講座を受けた時。
目からウロコだった。
「私の名前って悪すぎるやん・・・」って。

良い名前って言われてたのが、本当は悪い名前で。
そして、悪い意味も納得できた。
うん、その通りの人生だったな~って。

だから、すぐに名前を変えた。
すると、昔では考えられないくらい人生変わったよ。
もちろん、いい方向に。

名前って本当に大事なんだな~って思った瞬間だった。
もし、この記事を読んだ方で人生もっといい方向へ変えたい!と思ったら。
名前を変えてみて。

名前を変えるのは1番簡単な開運法です。
戸籍を変える必要なし。
通称名を変えるだけで大丈夫です。

本当はね。
姓名鑑定講座を受けて、ちゃんと納得して自分で名前を選んで欲しい。
だって、自分の大事な大事な「名前」だから。

そんな人生を変えちゃう「姓名鑑定講座」については、こちらを見てね。
貴女の人生を変えるきっかけになってね。

上の画像をクリックしてね。



サポートして下さると嬉しいです。 記事のスキもフォローも励みになります。宜しくお願いいたします。