見出し画像

これ来たなって思った事

こんにちは。私の記事を見て頂きましてありがとうございます。私が最近感じたことを日記のような感じですがしたためておきたいと思います。

こちらで記事にしている内容は私の個人的見解を述べさせていただいているだけですので、科学的エビデンスやスピリチュアルな部分、何かについて正しい、正しくないといった専門的な内容につきましてはご覧いただいた方によってご判断、見解をしていただければと思います。私は好き勝手書いておりますので責任は持てませんのでご了承ください。

いきなりスピリチュアルで申し訳ありませんが、今凄い波動がきてます。
今まで感じる事の出来なかった種類の波動です。勿論良い方の波動です。
おそらく多くの仲間がその波動を受け取っています。
誰かの言葉や物質に惑わされないようにしてください。勿論、私の言葉にも。

人生の主役は紛れもなく「貴方」です。 誰かがあなたを導くのではありません。貴方が自分を導くのです。貴方の意見をしっかり持ってください。
そして自分の意志でしっかり進んでください。当たり前のですが人間は一人一人同じではありません。なぜ同じように生きる必要があるのでしょうか?
この様に生きなければならないという考え方を押し付けられなければならないのでしょうか?自分を押し殺してまでも人目を気にする理由はなんなのでしょうか?社会の中の自分では無く、自分にとっての自分とはどのような自分でしょうか。もっと堂々と自分自身を楽しむように生きてみてはいかがでしょうか。いつから命令された生活を肩身の狭い思いをしながら送らなければならなくなったのでしょうか?誰かが決めた未来になぜ自分がその通りにならなければいけないのでしょうか?嫌なら「NO]に決まっています。

このnoteをご覧になればわかるかと思いますが、私は常に黒と白の真ん中の灰色を選択していました。第3の目も今灰色がかかっています。
そこには誰かに見させられた黒と誰かに見させられた白によって混ぜ合わさった灰色しか見えませんでした。むしろ灰色になるように見させられたと言っていいと思います。
灰色は批判をなるべくされないように選択する色です。どっちつかずの色です。ここ数日で私は全身、真っ白になりました。言うならば真っ白な波動を真正面から受け取りました。細かい事は抜きにしますが私はまだ私自身を何も生きてはいません。何もしてません。自分の人権も自分で主張してはいないのです。ただ誰にも批判されないように賢い人間を演じていただけなのです。ただ誰かに自分の人生そのものを期待していたのです。主張しない人権に意味はありません。自分自身の考えを主張してこその人権なのです。人が守ってくれるものでは無いのです。自分で守っていくものなのです。真っ白な波動は自分を主張する事を肯定します。白い波動は自分を自分で世の中に主張する事なのです。ひっそりと隠れて生きる事を許さないのです。光を照らしてこその白い波動なのです。白が黒に批判されるのは当然なのです。白が無ければ黒は存在できないのです。どちらかだけという事はありえないのです。それでよいのです。

近々、月の自分から訓示がきます。
感覚的に懐かしい光の感触があるからです。

れはオセロです。どちらが角をとるかです。
そしてあなたもこのオセロのゲームプレイヤーです。

人から見てこの人行っちゃったなでいいんです。
行っちゃってるんですから。

日記程度の短い文章でしたが最後までご覧いただきましてありがとうございました。
皆さん「賢く、謙虚に、注意深く、勉強熱心」を心掛けて
何よりも自分の体と精神を大切にして、あなたひとりひとりが大切な存在です。そして心から皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
またお時間ありましたらお付き合いください。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?