見出し画像

OffGun Japan Support Teamの活動報告および収支報告

OffGun Japan Support Teamです。
寄付にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで、充実した活動となりました。

今後は、詳細な収支報告を定期的にまとめてnoteで投稿していく予定です。
プロジェクトごとの大まかな収支は引き続きTwitterでも発信しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

収支報告

収支報告は以下の画像をご覧くださいませ。

主な活動

NOT ME 柱広告

たくさんのご寄付のおかげで、多くの広告掲出に至りました!


NOT ME GMMビルエレベーター前、スターバックス前広告


NOT ME フードサポート


真ん中BDとOff BDのGiveaway Project

延期が重なったため、まとめて一度に開催いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました!


P’Gunの誕生日プロジェクト

プレゼント、ケーキ、バルーンアート、花束を贈りました。
#はっぴーあたぱんでい2021 では、日本のファンからのお祝いの様子がご覧いただけます!


P'Offの誕生日プロジェクト

プレゼントやカフェ企画、インスタ広告を行いました!#HappyJumpolDay2022byJPN から日本のファンのお祝いの様子がご覧いただけます!
実際にプレゼントした洋服をご本人のインスタにも掲載してもらいました🙏💚


P'Off誕生日 トゥクトゥク広告

誕生日に現地トゥクトゥクの広告を掲出しました!ご本人からリプライもいただけました!


Astrophile フードサポート

※NOT MEフードサポートにて、多く見積もって送金した際の余剰分を、Astrophileフードサポートに当てました。

その他

発生した余剰金は本国FCの大型プロジェクトや寄付プロジェクトにあてており、随時Twitterで報告しております。


おわりに

皆様のお力添えもあって、大変充実した活動となりました。
当団体の運営メンバー、現地のファンクラブ、ご参加いただいている皆様、全ての方々に感謝申し上げます。

日本でのファンミーティング開催も決定し、当団体でもdonation及びさまざまな企画を発信予定です。
よろしければTwitterのフォローよろしくお願いいたします!

✔️当団体の企画情報や配信予定など→OffGun JST 
✔️SNS更新情報→OffGun Japan News 

企画の際には、随時オープンチャットで投票機能などを用いて皆様からご意見を募集しています!
ご興味ありましたらオープンチャットにもご参加ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

OffGun Japan Support Team


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?