見出し画像

【2022年11月】活動報告および収支報告

OffGun Japan Support Teamです。

今回は、日本初のファンミーティングという大きなイベントがありましたが、皆様のおかげで、OffGunを温かくお迎えすることができました。GunさんのBD企画等も含めまして、寄付にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また、ひと段落したこの機会に一時的にSNSを休止し、年内を目処に運営の改善を行います。皆様にはご心配をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

収支報告

詳細な収支は以下の画像をご覧くださいませ。
余剰金に関しては、引き続きフードサポートやGlobalプロジェクトへの参加費用などにあてる予定です。

OffGun Japan 1st Fan Meeting

皆様のご協力により、プロジェクトの目標金額を大幅に達成いたしました!誠にありがとうございました。

フードサポート

過去ギブアウェイをプレゼント

OffGunとGMMTVスタッフの皆様に過去に弊団体で作成したギブアウェイを贈りました。

花束プレゼント(昼公演サプライズ)

GunさんのサプライズBD🎂50本の薔薇を贈りました。昼公演にてOffさんからお渡しいただきました。

OffGunにプレゼント

OffさんとGunさんへシャツとメッセージカードをプレゼントしました。

トゥクトゥク広告

OffGunラッピングのトゥクトゥクが銀座の街を走りました🏍

楽屋花

お祝いのお花を贈りました。

新宿アルタビジョン広告

有楽町駅 駅貼り広告

カフェコラボ&タイ料理レストランイベント

東京、道頓堀、福岡、名古屋でカフェでのコラボメニュー提供&Giveawayの提供を行いました!
それだけでなく、有楽町のタイ料理レストランで記念配布カードを配布していただきました💚ポスターを掲示してくださった店舗も✨


寄付いただいた皆様へのGiveawayデザイン

こちらは11月中旬の発送を予定しております。大変恐縮ではございますが、もう少々お待ちくださいませ。



HBDGUNAtpProject2022

GunさんのBDドネーション🎂目標金額を大幅に達成しました。ご協力ありがとうございました。

Gunさんへのプレゼント🎁

1つ目はBibiのケーキです🎂とっても可愛く作っていただきました✨

2つ目はマネーフラワーです🌸日本のBabiiのファンアートがとっても素敵でした✨

3つ目はMIUMIUのサングラスです👓

カフェコラボ

FMと同様、4つの店舗の方々のご協力をいただき、オリジナルメニューとGiveawayの配布を行いました。

GMM Grammyにてバースデー柱広告


寄付いただいた皆様へのGiveawayデザイン


その他プロジェクトへの寄付

当団体で発生した余剰金は、定期的に現地FCからお声がけいただくフードサポートへの参加や、Globalプロジェクトの参加費に回しています。

7周年


LOL

おわりに

OffGunの来日、Fan Meetingは、当団体においても最も大きなイベントとなりました。皆様も多大なご協力ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、運営メンバー、イベント主催会社様、全ての方々に感謝申し上げます。

大きなイベントを通して見えてきた課題を元に、よりよい運営を目指していきたいと思っておりますので、もしご意見等ありましたらTwitterのDMまでご連絡くださいませ。(全てのご意見に返信できない可能性がありますが、必ず目を通し運営内で共有します。)

今後も何卒よろしくお願いいたします。

OffGun Japan Support Team


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?