こんにちは♪セルフエステサロンOFF
MEGAドン・キホーテ名四丹後通り店です☆

2月11日が建国記念の日だったので、今日は振替休日ですね。

ドン・キホーテも賑わっています(*^^*)

さて、皆さん【建国記念の日】って何の日かご存知ですか??

思わず

『日本ができた日!』

って言いたくなっちゃいますよね!

でも実は日本という国がいつできたのかは、はっきりとは分かっていないらしいんです。

じゃあいったい何の日?(?_?)

建国記念の日は、

『日本の初代天皇、神武天皇が即位した日』

なんだそうです。

また、日本という国が成立した日ではなく、

日本が建国された事を祝う日なので、

【建国記念日】ではなく【建国記念の日】というそうです。

たくさんの祝日がありますが、なかなかしっかりと理解できていないんだな~と実感しました(>_<)

ちょっとお勉強ができたところで、お得な割引のご案内☆

皆さん、LINEショップカードって利用していますか??

スタンプを貯めるとプレゼントがもらえたりするお店、増えてますよね☆

セルフエステサロンOFFにも、LINEショップカードがあるんです(*^^*)

ご来店いただいた際にスタンプを1つ押させていただいております。

5つ貯めると、なんと500円引き★

もちろん、お会計が1000円以下にならなければ、他の割引との併用も可能です♪

LINEをやっていればどなたでも簡単にお作りいただけるので、

まだ作ってないよ~という方は、ぜひ次回ご来店の際お作り下さい(*´▽`*)

【セルフエステサロンOFF MEGAドン・キホーテ 名四丹後通り店】

【営業時間】OPEN10:00~22:00CLOSE
●平日、祝日:10:00~13:00 19:00~22:00
(13:00~19:00は予約受付のみの営業となります。)
●土曜日:10:00~22:00
●日曜日:10:00~17:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?