一生を懸けて死ぬのだ

うさぎは可愛い、ふわふわもこもこしてて柔らかくてあったかくてなんかもうすんげーぜ
多分この世に存在している全てのモノの中で一番気持ちいい感触だと思う多分

最近久しぶりに手塚治虫のブッダ読んでるんだけど、ブッダ生きてたら私のめんどくさいし何となく死にてーなってのとでも結局めんどくさい何もかもめんどくせーなっていう悩み(悩みでもなんでもない)になんて解決教えてくれるかなベストアンサーかな
毎日寝ているだけでも着実に死に近づいているのにまたそれを実感できる一日が来たぜハッピーバースデーワシ

家族を巻き込んだ自分探しもそろそろ終焉だと思うのでちゃんと死ねたら生まれ変わったように働く、いや、働きたい

そんな感じ、うさぎなんか耳立てて怒ってる、何聞いているのかな、可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?